Q&A❤️【1日のスケジュール、コーデ、NAIL etc…】

2017/12/14


 

 

いつも暖かいコメント

本当にありがとうございます!( ;  ; )❤️

と〜〜〜っても嬉しいです!!!

 

順番にコメント&質問

お返ししていきますね〜!✨

 

 

 

 

はるさん

オレンジメイク、とっても馴染んでいて素敵です♡
私はブルベなので、オレンジのアイシャドウ、チーク、リップが
恐ろしく似合わなくてできません泣

ところで、くるみさんはルナソルのアイシャドウは使いますか?

 

→逆に私はブルーピンク系がびっくりするほど似合わないです・・・!笑
ちゃんと調べてはいないんですが、
ってことはやっぱりイエベなのかな〜?

よくわたしが行く館にルナソルが入っていないので、
ルナソルあんまり使わないんですが
たまに新色見に行ったりチェックしています

4色パレットめちゃめちゃかわいいですよね・・・!
上品なキラキラ感が大人っぽくて素敵〜!

 

 

 

 

 

 

もちMINA 大福さん

可愛すぎます♡
みみちゃんのお顔になりたーい

私は度ありのカラコン愛用者で
今は1年使用のカラコンを使ってるんですが
先日みみちゃんが使ってるカラコンを頼みました
本当はルクアージュのエアリーブラウンが欲しかったんですが
普通の事務職なので少し派手かなぁと感じたので
モイストレーベルのリッチグラムとヌーディーベールを頼みました!
もし他にナチュラルなカラコンでおすすめあれば
教えてほしいです!

もう一つ質問なんですが
みみちゃんの1日の流れを知りたいです!
仕事の日、休日どちらも教えてくださったら
嬉しいです〜♡

 

→確かにリッチグラムのほうが色合い抑えめですよね

それにしても私がお気に入りのカラコン、全部知っているなんて・・・!笑
すごい〜!!!さすがもちMINAちゃんすぎる〜〜〜!!笑

最近は本当〜にエアリーブラウンか、
クリアカラコンのどっちかと言う感じです
私がクリアカラコンを使うなんて、
大人になったでしょう笑

またいい感じのカラコンを見つけたらご報告しますね!✨

 

1日の流れについて・・・!
本当にバラバラすぎて難しいなあ

けど業務委託している会社に出社している日は

7:00 起床
メイクしたり準備したり

8:40  通勤
電車の中でインスタに使いたい画像pickしたり
編集したりしています。
ブロガーさんやインスタグラマーさんの投稿check

09:50 出社
ここから普通にオフィスワークしたり
営業同行行ったり

19:30 退勤
電車の中でブログ書いたり
インスタ更新したり

21:00〜 帰宅
ご飯食べたり、ちょっと休憩したり

22:00〜個人の作業time
ブログ書いてることが多いです

0:00~ お風呂
お風呂とかスキンケアとか寝る準備

1:30〜 就寝

って感じ!

 

土日は旦那と外におでかけすることが多いかな✨
1日中家にいるってことがあんまりないかも・・・!

インスタの写真を撮らなきゃで、
シャッターを押してくれる人がいるときに
まとめて撮っておきたいので。笑

 

出社しない平日は、
出勤している日に出来ない家事系を一気に片付けたり、
アクセを作ったり
自分個人の仕事(SNS)をしたりで
あっという間に夜〜〜!って感じ

いまブログ3つやっているので
それにけっこう時間が取られています・・・。笑

あと打ち合わせが入る日も多い!
SNSをやっていると

「こういうサービス(配信アプリとか)を
新しく始めるんですが、やりませんか〜?」

ってよくお声を掛けて頂くので、

これからどんなサービスが流行るんだろう?って
予測を立てたり勉強という意味でも
お話を聞きに色々足を運んでたりします✨

 

 

 

 

 

ゆうこさん

私も同じキット使ってます
みみさんが持ってるネイルカラーと
パーツやパウダーなとアート用の道具を全部見たいです!

→本当ですか!
ライト硬化早いし良いですよね〜✨

もう雑多な感じよ!!!笑

カラー系は
楽天NAIL TOWNみたいな
安いサイトで色々買ってみたり、
あとはLOFTとかで良さそうなパーツがあったら
買ってみたり・・・とけっこうその場しのぎです!笑

新しくパーツとかgoodsを買ったら
改めて記事に書きますね❤️

 

 

 

 

 

アッキーさん

はじめまして゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
くるみちゃんと同い年で
かれこれもう何年?!
ブログを拝見している者です(*ノ∀`*)

もうコーデもメイクも全部ドストライクで!!
ブログみてるだけで幸せな気持ちに勝手になってます笑

SNSの更新や、お仕事大変かと思いますが
くるみちゃんのペースで頑張りすぎないでくださいね✨

そしてこの日のコーデ!
めっちゃカワイイです❤️
お手すきのさいに教えていただけると嬉しいです〜!
これからもステキなブログ、楽しみにみますね♩

 

→嬉しすぎる・・・!
ありがとうございます・・・!

そう言っていただけると
本当に励みになります〜〜〜( ; ; )

この日のコーデは

knit…DHOLIC
(アンゴラ混ニット)

pants…moussy

です!❤️

 

 

 

 

 

maiさん

みみちゃん
わたしネイル毎月行ってて
デザインもシンプルなものが好きだから
セルフに変えようかなっておもってて…
ずっと悩んでたんですけど
自分へのクリスマスプレゼントに買ってしまいました!!

ねねちゃんがもう1つのブログで
前にお気に入り!ってゆってた
ミルキーのシアーベージュ?も選びましたよ〜〜♡

→唐突なねねちゃんに笑ってしまったよ!!!笑

本当ですか〜!!

ロフトとかに売っているマニキュアボトルに入っているジェルを使うと
瞬殺で終わりますよ❤️

単色だと30分くらいなので本当に楽ちん!

ぺりっと剥がれちゃうやつが多いので、
ベースだけはちゃんと塗ることをおすすめ!✨

 

 

 

 

rinaさん

ジェルネイルの落とし方教えてください!
機械とか使ってますか?

→ファイリングしてから、
ジェル専用のリムーバーで落としていますよ✨

セルフネイル詳しく載っているサイトとか、
YouTubeとか見るとわかりやすいかも!✨

 

 

 

アカネさん

ウィッグってここまで自然に見えるんですね!
一昔前まではバリバリのカツラ感半端なくて
それでも金髪ウィッグ付けてたの思い出しました笑

最近服のことで悩むことが多くて、
コーデを組むのが面倒で何もしたくない!って突然爆発します笑
なので究極に面倒な時は
パターン化されたコーデを着るんですが、
みみさんはコーデを組む時、
あの服が足りない、これじゃ納得いかない、時ありますか(´;ω;`)?

そんな時どうされてますかね(T . T)?

→わかる〜〜〜〜!!!!

あのつむじがどう考えても無理あるやつ、
私もよくつけていました・・・!笑

そんな日しょっちゅうですよ〜

コーデミスった〜!って日は
テンションが上がらなくなっちゃうので、
毎日前の日の夜にコーデ組んで
ある程度納得してからベッドに入ってます✨笑

圧倒的に”時間なくて、なんか変だけど家でなきゃ!”
っていう日が減りました

コーデ組むのがめんどうな日ももちろんあるので
そんな日は明るい色のTOPSを着ます

なんだかおしゃれっぽくなる気がして・・・笑

 

 

 

 

 

 

ゆきさん

買おうか悩んでるのですが、
少しウィッグが浮いたり、
頭が大きく見えないですか?(*_*)

教えていただけると嬉しいです(*_*)!

→前髪だけなので全然大丈夫ですよ〜!✨

自分の髪とかを被せちゃうとバレないです❤️
横幅があんまり広くないウィッグを
買うといいと思います!

 

 

 

つづく!

 

@kurumimi1113

 

♡comment♡