Universal Studio JAPAN❤️ お久 ユニバ で初のハリーポッターエリアへ!✨

2017/12/15


 

京都旅行の続きです〜!

京都旅行①

京都旅行②

 

 

京都で泊まった翌日は

朝から電車に載ってUSJへ!✨

 

 

ユニバに来るのは本当に久しぶり!

“前回ユニバいつ来たっけ!?”って調べてみたら

なんと2013年!!

なんと学生時代以来でした!

 

今回と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても

楽しみにしていたのが・・・!!!

 

そう、

ハリーポッターエリア!!✨

 

 

 もうこの場所が出来てからけっこう経ちますが、

今回私は初めて❤️

 

 

着いた途端、

テンションMAX!!( ;  ; )❤️

 

 

ハリーポッターの街並みだ〜〜〜〜!( ;  ; )✨

 

 

人が大量にいすぎて入れないかも?!って

ちょっとビクビクしていたんですが、

意外とすんなり入れてよかった〜!( ;  ; ) ❤️

 

 

 

 

も〜〜〜〜〜〜〜ちろん、

バタービール飲むのは絶対!!!✨

 

 

 

 

数人しか並んでいなかったので

すぐ注文出来ました・・・!✨

ユニバの食べ物とか飲み物って

注文するところと受け取りが違う場所にある

スタバ方式なんだね!

 

 

寒かったのでホットにしたんですが、

ほ〜〜〜〜んと、激甘!!!( °Д°)💦

 

 

旦那は冷たいほうを頼んでいたので

一口もらったんだけど、

ホットのほうが甘い!!!笑

 

あとホットの方が泡がつきにくい!笑

 

 

 

 

プリンの下のカラメルみたいな感じ?

 

甘いものが欲しい〜!ってときに飲むと

かなり甘いもの欲が満たされます💓

 

 

 

 

 

 

バタービール以外にも

お土産やグッズもい〜〜〜っぱい!!!✨✨

ハニーデュークスのお店、

げきかわーーーーー!!!!!!💓 ❤️

 

 

 

 

 

百味ビーンズも、

こんなにた〜っぷりと・・・!✨笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

楽しみにしていたアトラクション。

フォービドゥン・ジャーニーへ・・・❤️

 

ホグワーツだあああああ!!!!!!!!✨ ✨

 

 

ダンブルドア校長、

「ホグワーツにいれば安心じゃ」

ってすぐ言うけど

色々生き物いすぎだし

絶対ホグワーツにいたほうが怖いっていつも思う。笑

 

 

今回エクスプレス4っていう

並ばないでアトラクションに乗れるチケットを

購入したので、

全然並ばなかったです❤️

 

お城の中の装飾もすごすぎる!!✨

 

 

 

絵がちゃんとしゃべってる〜!!

 

 

あえて今回、

アトラクションのことを調べないで行ったの。

動き始めて

「思ってたんと違〜〜〜う!!!」

って叫びまくりました!!!💦笑

 

 

 

あと龍のとこで「熱っ!!」ってなったし、

全体的に近いし

とにかく怖すぎました笑!!

 

まだ乗っていないかたもいらっしゃると思うので、

ネタバレはここまで!!

ぜひ私みたいにびっくりしてほしなあ・・・笑

 

 

本当は杖欲しかったし

ウィンガーディアムレビオーサしたかったし

ローブも欲しかった・・・!!!

 

けどなかなかユニバは来れないということで

我慢!💦

 

 

改めて映画もみたくなっちゃったー!!

私的にはアズカバンが好き!♡

 

 

 

 

ではでは、また更新します❤️

 

 

♡comment♡