【楽天 RAXY 】
1980円で中身が豪華すぎて驚き!✨
LANCOME KITが届いた❤️

2018/01/05


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは❤️

 

今日は業務委託している会社への

今年初出勤日でした✨

 

 

久しぶりの満員電車

PCの入ったBAGでの重さで

ボロボロ〜!!!!!!😂笑

 

 

お家での仕事が終わったら

ゆっくりお風呂入ろうと思います・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!❤️

 

 

 

最近、巷で話題の

楽天 RAXY って知っていますか??✨

 

 

 

 

 

 

 

 

RAXYコスメの定期購入サービスで、

有名美容家メイクアップアーティスト

毎月テーマにあわせて、

化粧品やビューティーグッズなどをセレクト。

 

 

現品サイズの商品もしくはミニサイズ商品、

サンプル商品がセットとなったボックス

毎月お届けしてくれるサービスです❤️

 

毎月販売個数限定で、

何が届くかは、届くまで内緒・・・✨

 

 

コスメの

”お楽しみBOX”

といった感じですね・・・❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際今までに配送されたものとしては

【SK-Ⅱ】だったり・・・✨✨

 

 

 

 

 

 

 

メイクアップアーティスト

犬木愛さん

ヌケ感メイクセットだったり・・・✨✨

(犬木さんの大人メイク大好き❤️)

 

 

 

リアルに欲しいものばっかり!!!( ;  ; )❤️

 

 

 

 

 

SK-IIなんて、

実際に試してみたい方も多いだろうし

すぐ完売しちゃっただろうな〜!💦

 

 

これで一月1,980円なので、

かなりお試ししやすいお値段です✨

 

 

 

 

 

実際に売っているitemの

ミニサイズが入っているということで、

my little box コスメver

みたいな感じだね!👌✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速私のところに

先月12月のボックスが届いたので

中を開けてみました〜〜〜❤️

(こちらのBOXは、

もう受付終了してしまっているのですが・・・😭)

 

 

 

 

中には普段から愛用している

\LANCOMEのコスメたちが〜✨/

 

 

中に入っていたのは、

パック、美容液、リップ

そして香水まで!!

 

 

 

 

ひとつひとつ見てみると・・・

 

 

・ジェニフィック アドバンスト
ハイドロジェル メルティングマスク

 

 

 

 

 

 

 

・ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート

・ジェニフィック アドバンスト

 

 

 

 

 

 

・ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン

・ラプソリュ ルージュC132

 

 

 

 

リップはミニミニサイズ❤️笑

 

 

 

 

こんな小さいリップ、

なかなか無いので

メイク直し用のポーチに

入れておくといいかも✨

 

 

 

しかしこんなにも

有名ブランドitemが

たっぷり入っているなんて・・・驚き!!✨

 

ランコムのLIPは

普段から愛用しているので、

違うカラーも試せて嬉しい!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回受付中の1月のBOXは・・・

 

 

 

 

あの!!

おフェロの!!!!❤️

 

 

イガリシノブさんのセレクトです✨

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イガリさんメイク好きだから

これ中身めっちゃ気になる〜〜〜〜〜〜!!!笑

 

BOXのデザインも可愛い!❤️

 

これは・・・何が入っているのか・・・

期待しちゃいますね❤️笑

 

 

 

 

こちらのイガリさんBOXは

1/31までで、

さらに数量限定なので

お気をつけを〜!!💦

 

 

コスメ好きさんや

スキンケア好きさんには

たまらないBOXだと思うので❤️笑

 

気になった方は

ぜひcheckしてみてください✨

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【RAXY】

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

今日、顔に疲れが出まくりなので

早速ランコムパック、

使っちゃおうかな・・・笑

 

 

 

 

ではでは

また更新します❤️

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

 

 

2 Comments

  1. ふみ 2018年1月6日 at 8:55 AM

    みみちゃん、初コメです!

    こっちのブログ違和感ありましたが、
    もうすっかり慣れました(笑)

    そして早速楽天で注文しました〜
    届くの楽しみです!
    みみちゃんの美容ブログほんとに役立つものばかりで
    嬉しいです!
    これからも楽しみにしてます♡

  2. 彩香 2018年1月6日 at 3:25 PM

    はじめまして!(o^^o)
    18歳の時から26歳の今までずっとブログ読んでます!
    新しいブログも可愛いです(^_^*)♩
    くるみちゃんのウエディング姿が可愛くて、チャペルも素敵だったので同じ白の教会で3月に挙式決めちゃいました!(笑)
    打ち合わせを何回もして今やっと金額が出てきたんですが、びっくりするほど高くなっちゃって( ; ; )
    どこにお金をかけてどこを節約したらいいのか分からないことだらけなので是非くるみちゃんが力を入れたところ、削ったところを教えてほしいです(>__<)
    これからも応援してます!

♡comment♡