まるで研究所の中!?
見所たっぷりなコスメショップ❤️
【 VILLAGE 11 FACTORY 】

2018/01/05


 

 

 

昨日載せたメイクプロセス

コメントにて

わかりやすいと言って頂けて良かったです〜!

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

初めてなので手間取って、

地味に作るのに時間かかったんですが、爆

 

こっちのほうが見やすそうなので・・・?

また画像作ろうと思います❤️

 

 

いいブログになるよう、

日々試行錯誤努力ですね!!!✨✨✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

 

 

 

ちらほら書き続けている

韓国旅行についてですが。笑

 

 

 

 

せっかく写真がたくさんあるので

(AYAKAがめっちゃ撮ってくれた)

 

もうちょっと続けさせてください

 

 

 

 

またまたカロスキルにて、

\可愛いお店を発見しました❤️/

 

 

【 VILLAGE 11 FACTORY 】

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

“化粧品を開発している、変わり者博士の工場”

というコンセプトのお店らしく、

 

 

たしかにコスメショップとは思えない、

研究室っぽい小物や

インテリアがたくさん〜!!✨✨

 

 

 

 

 

 

インテリアへの

こだわりがすごいっ!!✨笑

 

 

 

 

STYLE NANDAのショップもそうだけど

このコンセプト溢れるお店が立ち並んでいる感じ、

日本にはないよねえええええ。

 

 

 

 

 

 

ここではBODY WASHが人気のようで、

ずらずらっと並んでおりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中だけでなく、

なんと外の自販機にも・・・!!

 

 

ボディーソープを自動販売機で買うくらい

緊急に必要になること、あるかなあ・・・??笑

 

 

 

けど、このブランドを

まだ日本で見たことがないので

お土産にいいかもと思いました!!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BODY系だけでなく、

コスメも売ってるよ〜〜!!✨

 

 

 

コスメはリップがかわいかった!

 

 

リップホルダーもあって(別売り)

キーホルダーみたいに使えるの!✨

 

 

 

 

 

このカラー

「MIMI PINK」だって❤️笑

 

 

 

 

 

 

今回、わたしたちは寒くて

全然外に出られなかったのですが笑

中庭にもおしゃれなカフェ?があったりして

見所たっぷり〜!な場所でした✨

 

 

 

 

次はもっとあったかいときに

行ってみたいな・・・!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カロスキル近辺には

他にもフォトジェニックな場所がた〜くさんで、

外は寒いけども

カメラが手放せません!!✊✨笑

 

 

おしゃな写真が撮りたい方は

一度寄ってみるといいかも!!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があんまりなかった&

外が激さむ!!!だったので

行動力があまり出なくて・・・

 

次行けたらゆっくり周れたらいいな〜・・・❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初めて韓国に行ったのですが、

何より仲良しの韓国人友達に会えたので

けっこうそれだけでもう満足✨笑

 

 

 

 

YouTubeにも出てきたジョンは

大学の学部も一緒、学科も一緒

サークル(ダンス)も一緒だったので

 

学生時代

本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

ひたすら同じ時間を過ごした友人なの!✨

 

(多分CROOZの昔の記事を見返したら

いっぱい写真に登場してると思う笑)

 

 

 

大学を卒業して

彼は徴兵があったので

韓国に帰ってしまって

全く会えずだったのですが・・・

今回卒業ぶり!に会えたので

それだけで旅行した甲斐がありました❤️

 

 

 

久しぶりに羽田じゃなくて

成田を使ったので

それもまた新鮮で良かったです笑

 

 

 

ではでは、

また更新します!✨

 

 

instagram@kurumimi1113

 

 

 

 

♡comment♡