カラコンレポ♡
【 FLANMY メープルシフォン】
デートにおすすめの色馴染みレンズ
※メール購読について

2018/01/11


 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

今まで、「Push7」というツールを使用して
購読通知を送っていたんですが・・・・。

 

 

 

こちら、
タイトルに入れたhtmlが見えちゃったり
絵文字がバグを起こしていたりで

見た目的にも使用感的にも
気になっていて・・・💧

 

 

 

読者さんにも「変になってる??」
ご指摘をいただくことも少なくなかったので、

 

CROOZ同様、
メールにて購読通知を受け取れるように
設定させていただきました!✨

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

メールが届きましたら、
メール本文の中の
「フォローを確認」ボタンを
押して頂きますと
購読がスタートします!✨

 

 

 

たくさんの方がすでにPush7
ダウンロードしていただいているのに、

私の勝手な都合で途中変更して
本当に本当に
大変申し訳ないです・・・( ;  ; )

 

 

 

こちらを登録して頂きますと
有難いです・・・!!

是非ともよろしくお願いいたします( ;  ; )✨

 

 

 

 

 

 

 

最近新しいカラコンを購入したので
紹介しますね〜!❤️

 

 

 

 

結構前から
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと愛用しているのが、

 

 

\こちら!❤️/

エバーカラーワンデールクアージュ
【エアリーブラウン】

 

インスタ等でも
質問をた〜くさん頂くこのカラコン!✨

 

 

透明感ある
ちゅるんとしたデザインと

抜け感ある色味がすごくタイプで

ひたすらリピ買い中です❤️

 

 

 

とにかく
エアリーブラウンを使っていたのですが、

もう少し落ち着いた
暗めのカラコンも欲しいな??
と思い、

 

新しいものを注文してみました❤️

 

 

 

FLANMY【メープルシフォン】

 

 

 

FLANMY シリーズは
すごく有名だし人気なのに

意外にも使ったことがなくて!!

 

 

これを機に試してみよう!と思って!✨笑

 

 

 

 

今回注文した「メープルシフォン」
シリーズの中で一番
黒フチが目立つタイプ。

 

 

 

 

 

フチありのカラコンって
長いこと使っていなかったので、
かなり新鮮です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

装着してみると・・・

 

発色がかなり控えめで、
意外と色味が落ち着いています✨

 

遠目で見ると
自分の黒目の色と馴染んでいるくらいで、

派手なカラコンにありがちな
「わざとらしさ感」がないです✨

 

(※連日、明け方まで作業しているので
目の充血ヤバめです笑)

 

 

 

 

 

フチは結構太め!!

しっかり瞳を強調してくれます・・・❤️

 

 

遠くから見ると
フチのはっきりさがわかるかな???

 

 

立体感ある〜〜〜
そして目がはっきりする〜〜〜!!!

 

 

直径が14.5mmなのですが、
実際につけてみると
大きい!っていう印象はなかったな〜✨

14.2mmのカラコンって言われても
わからないくらい。

 

 

 

FLANMYは58%という高含水率なのもポイント!✨

 

 

を言うなら、
私はもうちょっと明るい色味が
良かったかなって思いましたが

これはこれで
落ち着いたメイクにしたいときに
使えるかな〜❤️

 

 

デートの日とか、
ちょっと黒目を大きく見せたいときにいいかも。

 

 

 

FLANMY【メープルシフォン】

 

 

気になる方は、ぜひぜひ。

 

では、また更新します♡

 

 

 

4 Comments

  1. あず 2018年1月11日 at 4:26 PM

    みみちゃんのブログどんどん進化していてすごいです♡
    次のインスタライブの予定はありますか?(>_<)
    現在妊婦である私の楽しみの一つです(∩´。•×•。`∩)♡

  2. m 2018年1月11日 at 6:56 PM

    購読したのにみれないです(*´`*)なんでだろ~???

  3. もさこ 2018年1月11日 at 7:49 PM

    みみちゃんー☺️
    久しぶりにコメントします♡
    購読通知、なんか使いにくいなーって思ってたのでメールにしてくれて嬉しいです♡♡
    これからも楽しみにしています!
    インスタライブの時結婚指輪について質問した者ですす
    みみちゃんの真似して同じやつにしたかったけど、なんだかしっくりこなくて結局シライシにしました。
    でもお色はゴールドにしました✨
    そこだけ真似笑
    やっぱりゴールドのリングかわいいですね

  4. けいけい 2018年1月13日 at 7:53 PM

    くるみちゃんの購読メールのドメイン教えて下さい。携帯のメールはドメイン指定しているものでお願いします。

♡comment♡