ただただ、私の好きなものを語るブログ。

2018/01/28


 

 

突然ですが、
わたしの大好きなものの話をひとつ。笑

 

本日、ダンス動画等を色々流しながら
PCで作業をしていたのですが

 

showcaseの中で
これをされてしまったら
もう「最高!!!」と叫びながら両手を上げて
一人で盛り上がってしまうくらい
昔からたまらないくらい大好きなものがあって。

 

 

(RE)PLAY- Daichi Miura

 

 

High School Musical

 

 

 

どちらも後半部分、
ダンサーたちがそれぞれ
勝手に、自由に、バラバラに
踊ってる部分あるんだけど、

もうそれが本当に好き・・・😭笑

 

 

自分で好き勝手に主張して、
個性が出まくっているのを観て
もうテンションが上がりまくってしまう〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにいろ〜んな動画を観て
ダンス浴が上がってしまったので

私が昔から大好きで、
もうiPodが擦り切れるくらい観た!
大好きなShowcaseを。

 

 

私が日々踊りまくっていた大学生時代に
ハマった動画なので
ちょびっと古いんですが

ダンスあんまりわからないって方でも
ものすんごいのは伝わると思うので、
みなさんの通勤のお供にでも。笑

 

 

 

Overflow

 

BBBがまだOverflowだったころ。

アツイ。
私なんかが語るのはおこがましいので
とにかく見て!としか・・・😭笑

構成力がすんごくて、すごい。(語彙力。笑)

 

 

 

 

 

LUCIFER

 

女の子3人なのですが、
もうとにかくエネルギッシュ!

そしてHOUSEってこんなにエンターテイメントなの!?と
dance@liveで衝撃を受けたやつ。

しかも超〜〜〜若いのに
振りまで彼女たちが作っているという・・・。

 

 

 

 

 

SDK EUROPE 2013 WORLD TEAM

SDK dance battleにて優勝した
日本チームのShowcase。

ダンサーさんたちのジャンルはバラバラなのに、
一人一人のポテンシャルが高すぎて
ショーになっちゃう。

KITEさんの足!クレイジー!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Showcaseではないのですが
大好きなBattleもひとつ。

 

 

Yumeki vs 地獄 DANCE@LIVE

 

こちら、本当に恐ろしくて
こんなに色気を出しながらKidsのバトルなのよ。

私はこのbattleを生で見ていたんですが、
この時はもうやばすぎて立ち上がったよね。思わず。笑

 

見所は、後ろで見ている外国人ジャッジたち。

盛り上がりすぎて、もう見てないの。笑
後ろとか向いちゃってる。

 

@LIVEのKids side battleは
有名曲が使われることも多いので

会場のアツさを含めて、
ダンスあんまり詳しくない方にも
是非是非一度見てみてほしい!!!✨

 

 

 

 

 

ただただ私が好きなものを
語るだけのブログになってしまいましたが、

動画見てたら
みんなにもdanceのアツさ伝えたくなっちゃって
たま〜〜〜にはこんな記事も
書いちゃってみたり・・・!!!笑

 

こんな謎テンション記事も
極まれになら登場してもいいかな?❤️笑

 

 

ではでは❤️

 

 

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

 

2 Comments

  1. もちMINA大福 2018年1月29日 at 10:07 PM

    わたしも少しダンスしてたんですが
    上達しない自分が悔しくて
    発表会終わるたびに辞めていました(笑)
    私のスクールにいたキッズの女の子3人組で
    S ize Sというグループがいるのですが
    小さいのにとにかく圧巻なので見てほしいです

  2. ゆき 2018年2月17日 at 7:53 PM

    私ももう社会人になってダンスやめちゃったんですけど、高校の部活と大学のサークルでずっとダンスやってて、ぱんきんやってたのでYumekiとか大好きです笑 みみさんと好きなものが一緒なのとても嬉しいです またダンス記事あげてくれたらうれしいです!

♡comment♡