ポーチが インテグレート に侵食されつつある話。おすすめコスメ5種類❤️

2017/12/05


 

こんばんは❤️

 

 

眠すぎて白目〜〜〜〜。笑

 

ゆっくり寝たいけども

今週末は京都に行く予定があるので

そこまでに色々済ませてしまいたくて・・・

バタバタです。

 

 

 

 

さて!✨

 

最近のプチプラコスメ、

すごい人気だし、

本当に優秀なものばかりですよね〜!✨

 

 

私もよくドラッグストア等を見に行って

色々物色して

購入して試してみたりするのですが・・・

 

 

 

 

私が一番好きなプチプラコスメブランドは

インテグレート !❤️

 

 

 

 

 

手が出しやすい値段なのにすっごく使いやすいコスメが多いので

ちょっとでも気になるものを見つけたら

すぐに買っちゃう。笑

 

 

 

そんな感じでちょこちょこ手を出してたら

いつのまにか、この赤いパッケージに

けっこうポーチの中侵食されてるやん・・・!!!✋爆

 

 

 

ってことで、

普段から愛用している

インテグレートのコスメたちを紹介しますね❤️

 

 

 

まずはアイシャドウパレットの

【 トリプルレシピアイズGR701】

 

 

 

こちら、パウダーアイシャドウなのに

しっとりした質感で

ツヤ感がすごいの!✨✨

 

大粒のラメが入ったアイシャドウで

このパレットだけで

きれいなゴールドブラウンのグラデーションに・・・❤️

 

パウダーとは思えなくない?✨↓

 

捨て色無しの5色で

1500円くらいなので

かなり買う価値ありのアイシャドウです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

【メルティーモードチークRD382】

ぽわんとした発色のクリームチーク❤️

 

クリームタイプのチークは

お肌が艶々して綺麗に見えるので

すごく使いやすいです

これはお肌に乗せた瞬間にさらっとするので

ベタつかないよ〜✊✨

 

隣にハイライトもついているので、

境目をぼかしながらも

キラキラの濡れ感あるチークに・・・❤️

 

 

(随分懐かしい写真だ。笑)

パッケージがすごく薄いので

ポーチの中に入れていても邪魔にならな〜い!!

持ち歩きにも便利なサイズ感です・・・✨

 

 

 

 

 

 

そして最近のお気に入りは

【マツイクガールズラッシュ】

(一番左です)

 

自まつ毛みたいにほそ〜〜く

ナチュラルな仕上がりのマスカラです❤️

 

この間インスタLIVEで少しお話したんだけど

ブラシが平べったくて

下まつげに超!塗りやすいの✨

 

そしてマツイクという名前の通り、

まつげケアをしながら塗れるマスカラになっています❤️

 

これを使い始めてから

若干下まつ毛が伸びてきたんだよね・・・!!✨✨

 

 

この下まつ毛の華奢感、わかるかな!?

 

これでブラウンがあれば

最強なのに〜〜〜!!!!!!!!  

 

インテグレートさん、

ブラウンマスカラも

心の底からお願いします〜〜〜〜〜!!笑

 

 

 

 

 

 

【ニュアンスアイブローマスカラBR774】

 

 

以前までアイブローマスカラに

良いも悪いもあるのか?!って感じで

ドラッグストアで特にこだわりもなく

購入していたのですが・・・

このアイブローマスカラのすごいところは

乾いてもパリパリにならないところ!✨

 

 

べたっとせずふんわり色味が眉についてくれるので

と〜っても使いやすいです❤️

 

 

 

私は一番明るいカラーを購入したのですが

他のカラーももちろんあるので

髪色に合わせて選ぶといいと思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スナイプジェルライナーBR620】

 

2mmと細めのペンシルタイプアイライナーなのですが

中はリキッドジェルタイプらしい ✨

普通のペンシルより簡単に

スルスルと描けて発色してくれるので

上まぶたにはもちろん、下ラインを描くのも

と〜っても簡単!❤️

 

わたしはいつもこれで

上目尻のラインと、下ラインを描いてるよ〜!!✨

 

 

 

まだまだアイシャドウやら

なんやら持っておりますが、

おすすめはここらへん❤️

 

 

特に眉マスカラ

スナイプジェルライナーは、

なくなったらリピ買いするだろうな〜ってくらい

お気に入りのitemです❤️

 

 

 

 

インテグレート

どこでも手に入るし、

値段もお手頃なのが良いですよね✨

 

使いやすいコスメがいっぱいなので

とっても重宝していますよ〜!❤️

 

 

 

 

ではでは、

また更新します☺️

 

   

2 Comments

  1. みなみん 2017年12月6日 at 6:22 PM

    こんにちは!
    いつもちょっぴり恥ずかしくてコメントが
    できないのですが、、、勇気を出して!笑
    みみちゃんが大学生のときくらいから
    ずっと読ませていただいてます♡
    わたしは当時高校生。笑

    みみちゃんアイテムは試したくなるし、
    じゅびのアクセもたくさんあります♡
    そんな中、聞きたいことが!!!!
    下腹のぽっこりがとーっても気になるのですが
    今まで効いたエクササイズやグッズはありますか?
    教えてくださーい♡!!!

  2. あおい 2017年12月7日 at 8:57 PM

    みみさんこんばんは(*´-`)

    わたしもインテグレート大好きで以前薬局でバイトしていた時にみみさんが紹介していたシャドウ全色いただいてからインテグレート使いまくってます♡
    憧れのみみさんと一緒で嬉しい〜〜♡♡

♡comment♡