オルビスユー トライアル使ってみた!
手に吸い付くようなもち肌に♡
メイク崩れ防止対策にもおすすめ!

2018/02/16


 

 

 

こんばんは♡

 

 

もういい加減春服が着たすぎて、Pinterestで好きなコーデをいっぱい集めている大田です。

トレンチが着たい!!!
トレンチが好きなんじゃあ!!!!!!!!!!笑

 

もう冬服飽きたよ!!!!!!

 

あまりにも似たようなベージュコートばかり買ってしまうので、ちょっと抑えようと思っているのですが、それでもやっぱり見ちゃうのはトレンチ。。。

しかもマキシのずるずるなやつ。。。
かわいい・・・かわいすぎてつらい・・・・

 

とりあえず着たい服がかなりあるので、お買い物行こうっと✨✨

Pinterestに購入ボタンがあったら、わたし破産してた。よかった、直接ボタンがなくて。笑

 

 

 

 

 

そういえば話全然違うけど、今日の羽生選手・・・すごすぎましたね・・・

 

「肩甲骨絶対柔らかいんだろうな・・・」っていう手の上げ方が好きで見ちゃう。笑

氷の上に立つために生まれてきたようなお方だ・・・。鳥肌が止まらない・・・!!😭

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!❤️

 

 

一週間程前からオルビスのスキンケアトライアルセットをお試しさせてもらっていて、こちらを使っていました✨

➡︎オルビスユー 【トライアルセット】

 

 

ちょこちょこお試ししているオルビスさんのトライアル。
スキンケアって実際試してみないとわからないところあるから、安く使ってみれるのはうれしい!✨

 

 

 

【セット内容】

・洗顔料20g
・化粧水20mL
・日中用保湿液8g
・夜用保湿液5g

1,200円(税抜き)

 

 

だいたい一週間くらい使える内容になっているんですが、洗顔はもう少し長く使えるかも。チューブタイプなので岩盤浴行くときとか、ホットヨガに持って行くときに良さそう◎笑

 

 

 

 

 

オルビスユーは、隠れエイジングサインにアプローチしてくれるスキンケアで、
乾燥・毛穴・くすみ・ハリ不足・・・等年齢によって現れやすい肌トラブルに着目しています。

 

 

 

オルビスユーにはHSP(ヒートショックプロテイン)という成分が入っていて、肌の弱点を見つけて、ひとりひとり違う肌の悩みや弱点に働きかけてくれるんだそうな。

例えばハリやくすみのエイジングサインが出ているお肌には、HSPがハリ・くすみの根本原因にアプローチしてくれるんだって✨

 

ひとつの成分が使う人たちのいろんな悩みに効果的に働いてくれるなんて、なんだかすごく不思議な感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

洗顔料(ブライトニングジェルウォッシュ)

 

こちらは珍しく泡だてない洗顔料です。

ジェル状になってて、中には白いスクラブのようなものが。こちらはスクラブではなくWうるおいビーズというもので、くすみを取り除いてくれます♡

 

 

泡だてなくていいって、とにかくすごく楽!!!✨笑 お肌に馴染ませるだけで良いので時短にもなる◎

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水(モイストアップローション)

 

 

ほんのすこ〜しだけとろっとしている透明な化粧水です。そして無臭!

 

 

 

オイルカットだからか、普通の化粧水よりもすごくつけ心地が軽い。
しかも伸びも良いのですぐに顔全体に行き渡る感じがします✨

お水をつけているみたいにするする伸びて行くので、しっかりハンドプレスをしてあげるといいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保湿液(デイメモリーモイスチャー)

 

こちら、日中用保湿液なのでSPF20・PA++となっています✨

朝化粧水を塗ったあと、こちらで保湿&日焼け対策を!

 

肌馴染みが良いので上からファンデを塗ってもベタつかず、むしろすごくメイクノリがよくなる!!!

こういうデイクリーム系は乾燥しやすいわたしには必須で、もうなくてはならない存在。今までは朝でも普通の化粧水や乳液を使っていたのですが、しっかりメイク前用クリームを使うとこんなにも違うのか・・・と感動しています・・・✨

 

さらに日焼け止め成分も入っているので、日差しが強くなってくるこれからの時期にすごくありがたい〜!✨

 

 

 

 

 

 

保湿液(ナイトメモリーモイスチャー)

 

 

 

形状記憶性のあるジェルで、手に出したときはぷるぷるのゼリーみたいな感じです。

 

 

この保湿液の保湿力が本当にすごい!!✨

化粧水のあとにこのジェルをまんべんなく伸ばしていくのですが・・・

 

 

 

 

もう手とお肌がくっつくくらいの保湿力!!✨

もっっっちりして、みずみずしいお肌になってくれるんです♡

化粧水がお水っぽい軽〜い感じなのなのですが、この保湿液で潤いを閉じ込めてしっとりさせる感じ・・・✨

 

 

夜にこのセットを使用すると、次の日の朝までお肌のしっとり感が続いてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

今日も日中用保湿液デイメモリーモイスチャーの上からメイクしてるよ〜!✨

日焼け止め効果はもちろん、トーンアップもしてくれるのでかなり使える。

 

お肌が乾燥しているとメイクもヨレやすいから、朝のうちにしっかり保湿をしておくことでメイク崩れ防止にもなると思います✨

 

 

 

乾燥が気になる方、またハリやくすみ等に対処していきたい方!
トライアルだと気軽にお試しできると思うので、気になる方はぜひサイトをCHECKしてみてください♡

 

➡︎オルビスユー 【トライアルセット】

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. ゆり 2018年2月16日 at 9:18 PM

    オルビスは、値段も手頃なのと詰め替え用もあるのも
    いいですよね♡

  2. Kaorin 2018年2月16日 at 11:53 PM

    オルビスいいですよね!
    みみちゃんに質問なんですが、私は超乾燥肌で、年々乾いてる感じがしています笑 みみちゃんおすすめの乾燥肌対策なにかありますか?

  3. K子 2018年2月19日 at 6:31 PM

    前のブログからみみさんのファンで、新しくブログ開設されてはじめてきました!(遅くてごめんなさい‍♂️)
    このトレンチコートどこのですか?!気になっちゃって初めてコメントしました!!
    長年使えるトレンチずっと探してて、GUとかで安く手に入るのもいいけど、やっぱりずっと使い回して味出したいなぁって(笑)

    寒い日が続きますがお身体にはお気をつけてください☺︎密かに応援してます✊

♡comment♡