ローラメルシエ のBODYクリームでいい香りの女性になりたい〜!資生堂ギフトセレクション♡

2017/12/06


 

 

こんばんは♡

 

 

 

今日はお昼から打ち合わせがあったので

せかせか動き回っておりました!

 

 

 

麻布十番にいたのですが

いまセーラームーンミュージカルが見たくなって

動画探したらあったよ・・・!!!

もう懐かしすぎて懐かしすぎてどうしようか!笑

 

お風呂はいったら

ゆっくり動画見ようっと!❤️

 

 

 

 

 

 さてさて!✨

 

 

 

 

そろそろクリスマスですが、

年末だし!

“一年頑張った〜!!”

ということで

自分にもプレゼントあげたくないですか?!😍✨笑

 

 

 

モチベーションUPの為にも

普段よりちょっと良いものを

買っちゃえ〜!ってときあるよね。笑

 

 

そんなときにおすすめなのが

資生堂ギフトセレクション ❤️

 

 

 

こちら、12/24までに注文すると

可愛いBOXに入って届くセットになっています✨

 

 

 

友人とのプレゼント交換や

日頃のありがとうを伝えるプレゼントにはもちろん、

自分へのプレゼントにもいいよね・・・❤️

 

 

 

 

 

 

 

ギフトセレクションには

メイク・ボディケア・フレグランス

のギフト商品があって、

お値段も2000円代〜10000円くらい!✨

 

 

 

 

 

わたしは自分へのプレゼントとして、

大好きなボディケア系のitemを注文したよ〜!❤️

 

ローラメルシエ
ハンド&ボディケアセット(フィグ)

 

 

か、かわいい・・・!!!❤️

 

 

 

 

ローラメルシエの良い香りクリーム、

ずっと欲しかったんだけど

どうしようか悩んでたのね〜〜〜〜

 

 

でもハンドクリームもついてるし、

これはたまらないセットです・・・❤️

 

 

 

 

昔からブログにも書いてるんですが、

私こういう香りのついたボディクリーム、

大っっっ好きなの!!

何個持っていても欲しくなっちゃう。笑

 

 

 

 

このローラメルシエの

ボディクリーム&ハンドクリームは、

香りがけっこう強いので

香水みたいに使うことができます✨

 

 

 

とくにハンドクリームは

BAGに入れておけばささっと塗れて

すぐに良い香りが漂うので

 

オフィス用にしても良いし

デート中にこまめに塗り直してもいいし・・・❤️

 

いっぱい使えそうだな〜!!✨✨

 

 

 

 

 

ボディクリームもいうまでもなく

香りが良いので

早速お風呂上がりに塗ってみたら

多幸感やばい。爆

 

 

 

好きな香りに包まれてベッドに入ったら

幸せ〜〜〜な気分になりました・・・❤️

 

 

 

 

 私は今回

ハンドクリーム&ボディクリームのセットにしましたが、

バスフォーム&ボディバターの

バスケアセットもあるので

そちらもかなり良さそう〜!!✨

 

 

 

 

マキアージュのコスメセットとかもあって、

女の子の欲しいがぎっしり詰まっております!✨

 

このもこもこファーのポーチセットとか、

鬼かわ・・・!!!❤️

 

 

 

自分へのプレゼントをお探しの方

そして友人やお世話になっている人に

プレゼントを渡したいと思っている方〜!!

 

是非是非checkしてみてください❤️

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

資生堂ギフトセレクション

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

彼におねだりしちゃってもいいかもね!❤️笑

 

ではでは、

また更新します☺️

 

   

♡comment♡