【韓国コスメ購入品☆】
プチプラなのに優秀すぎて驚き!
全部超!超!超!おすすめです♡

2018/02/15


 

 

 

 

こんばんは♡

 

この間ちらっと、YouTube観てたらすごくメイクしたくなって「韓国コスメ買っちゃった〜!」ってブログに書いたのですが、そのことについてちゃんと書いてなかった!!笑

 

ちなみに観ていたユーチューバーさんは会社員Jチャンネルでした!笑
以前このブログのコメント欄で読者さんにおすすめしてもらったので、CHECKしてたんだ〜!✨

 

 

ということで、購入品を詳しく紹介しますね♡

 

 

 

THE SAEM(ザセム)
カバーパーフェクション アイディアル コンシーラー デュオ
#1 Clear Beige

 

韓国の国民的コンシーラー♡

 

韓国旅行に行った時に、同じザセムのPOTコンシーラーのほうを購入したのですが、#02を選んだら色味が暗過ぎてしまって・・・

 

色味が明るいもの&スティックタイプのものを改めて購入してみました✨

 

一方にはスティック、一方にはリキッドが付いているので、カバーしたい部位によって使い分けができるコンシーラーです。ニキビや黒子にはスティックを、目の下クマにはリキッドを使っています♡

 

 

このコンシーラー、使ってみてすぐに「これはかなり良いわ!!!」って瞬間的に感じるくらい、すごくすごくすごく優秀でした!リアル驚き!!!!✨✨

 

特にリキッドのほうはテクスチャーがしっとりしていて、少しの量でかなり伸びてくれます。目の下に使うと目元がぱっと明るくなって、顔全体が垢抜ける〜!!

重ね塗りすると厚塗り感が出ちゃうので、使うのは少量にしたほうがいいかも。

 

すごくプチプラなのに、とにかくカバー力も高くて伸びも良い!!!!

 

韓国でとても人気な理由がわかります・・・!♡

値段も考えると今まで出会ってきたコンシーラーの中で、一番いいかもしれん。

ザセム カバーパーフェクション アイディアル コンシーラー デュオ/(the saem ザセム) Cover Perfection Ideal Concealer Duo (4.2g 4.5g) 3 Color (#1 Clear Beige) [並行輸入品]

新品価格
¥830から
(2018/2/15 19:19時点)

 

 

 

 

 

 

 

 

Six Plus
多機能メイク用スポンジパフ

 

水スポンジ系はビューティーブレンダーが有名ですが、比較するとこちらは値段がかなり安い!!

スポンジは毎日繰り返し洗ったりするのでダメージもあるし、何度か買い替えると思うのですが、その際に安いのはとっても嬉しいですよね!✨

 

 

すんごい高密度なスポンジで、かなり中身が詰まってる感じ。笑

わたしは水を含ませて使うのが好きなんですが、これを使うと手で馴染ませるよりもツヤ感が出る!そしてお肌がしっとりする・・・♡

先が尖っているので小鼻等の細かい部分にも馴染ませやすいし、コントゥアリングしたくてフェイスカラーを乗せた時に境目が綺麗にぼけてくれるので重宝しています✨

 

リクエストに来ていた私のベースメイクの作り方💗 とにかくずっと #艶肌 推し!!✨トゥヤトゥヤなお肌が好きなんです。 . ☑︎BASE… #ポールアンドジョー モイスチュアライジングファンデーションプライマーS 01 ☑︎ファンデ… #MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション ☑︎コンシーラー… #theSAEM 01 ☑︎コントゥアリング… #メイベリン 01ライト ☑︎ハイライト… #rmsbeauty ルミナイザー . スポンジは #sixplus お水を含ませて使うと、元々艶っぽく仕上がるファンデがさらにツヤツヤに。 手で伸ばすよりも確実に楽!✋💗とにかく大好きな #メイクスポンジ なので、汚れちゃっても絶対リピ買いする!✨ 詳しくはブログに書いたので、TOPのリンクから飛んでください🙇 . ツヤ感強過ぎてべたつきがあって嫌!って方は、ふわっとパウダーをのせるといいかも。 . #メイク動画 #ベースメイク #ベースメイク動画

大田くるみ Ota Kurumiさん(@kurumimi1113)がシェアした投稿 –

 

Six Plus 多機能メイク用スポンジパフ (ブラック)

新品価格
¥899から
(2018/2/15 19:54時点)

 

 

 

 

 

 

 

CLIO
Pro Single Shadow-G10

正直すごく今更感ありますが・・・。笑

ずっと使ってみたかった、CLIOのアイシャドウ♡
G10はキラッキラのラメが入っている、ベージュ系のカラーです。

これ横開きなんだよね。笑 日本のアイシャドウにはなかなか無いので慣れない!

 

実際に色味はそんなにつかないです!
ラメだけが乗る感じなので、いつものアイシャドウにラメ感を出したいときに使うと良さそう。

しかしこのラメがすごく細くて綺麗。

 

 

正直もっと大粒ラメなのかな?と思っていたので、この細かさにはびっくりしました!ギラギラ感が全く無い!

写真ではわかりにくいですが、光に当たるとすっごい可愛くきらめいてくれるんだよ〜〜!!!✨✨

 

CLIO Pro Single Shadow-G10

新品価格
¥1,230から
(2018/2/15 20:12時点)

 

 

 

 

 

 

 

CLIO
プロ レイヤーリング アイ・パレット
02 Handcraft

同じくCLIOの、アイシャドウパレット

パレットのピンク&ブラウンの色合いが可愛過ぎて・・・。買う気なかったのに思わずぽちってしまった・・・。笑

 

ラメ系のものと、マットなものと。
マット系シャドウは最近全く使っていないから、うまく使えるかな!?練習だな!!!😭笑

 

一番濃くて暗い色は使うかな?と思ったんですが、意外に薄づきなので、一度塗りくらいだったらほんのり発色です。重ねて下まぶたのタレ目ラインに使おうかな!

 

わたし的に気になっているのは#02 #03 #06の色。(ハングル読めん!笑)

韓国コスメって、こういう広告につかう写真がすごくうまいと思う。
サイトにもメイクしているムービー使ったり、韓国人モデルさんを使ったり。

日本のブランドは、プチプラだろうがデパコスだろうがブランディングに重きを置いているから「余計な写真は載せない!」って感じだし、メインビジュアルには欧米モデルさんを使うことが多い気がしますが
韓国コスメブランドはかなりリアル感ある写真や動画もガンガン使いますよね。笑

日本だと着画が載っていないECサイトも多いし・・・。

 

 

 

とにかくこれはいろんなメイクができそうでうっきうき♡できるメイクを想像しただけで楽しい!!!✨

 

 

クリオ [韓国コスメ CLIO] プロ レイヤーリング アイ・パレット 02 Handcraft [海外直送品][並行輸入品]

新品価格
¥2,600から
(2018/2/15 20:39時点)

 

 

そんな韓国コスメの購入品でした!何か気になるものはありましたでしょうか??♡

メイクするのが楽しみすぎる・・・!笑

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

instagram@kurumimi1113

 

 

2 Comments

  1. ゆり 2018年2月15日 at 9:47 PM

    the sameのコンシーラーいいですよね♡
    赤みやクマなど、カバーしてくれるし
    コスパもいいですよ!

  2. アカネ 2018年2月18日 at 12:08 PM

    会社んJチャンネル見ていただけて嬉しいです!わたもいつもチェックしてます♡
    国民的コスメの動画を見ては韓国の友達に買ってくるようお願いしてます。笑

    みみちゃんは韓国ファッションはお好きですか( ◠‿◠ )??わたしは最近17kgという通販サイトにはまっていて全部可愛すぎるんです、、、ただ届くのにものすごく時間がかかるのが難点ですが、、、笑
    ぜひチェックしてみてください♡

♡comment♡