【お家美容♡】
夜のバストケア、どうしてる?
新しいUNIQLOルームウェア♡

2018/02/18


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

ルームウェアを新調して、気分一新✨

UNIQLOで購入したんですが、パイピングパジャマ安いのにデザインかわいい!!♡
白もあって悩んだよ〜〜〜〜〜!!!😭

 

 

 

 

【コットンパイピングパジャマ】のSサイズ!

これだけだとまだ寒いので、上からふわふわのカーディガン羽織ったりしてます♡

 

 

お家ではとことん気を抜きたい。

 

 

わたしは帰ってからすぐ!楽な格好に着替えたいタイプの人間なんですが(デニムとか帰って来て2秒で脱ぐ笑)
みなさん夜の間、下着ってどうしてますか??

 

 

ノーブラでいるとバストラインにはあまりよくないことはわかっている!!😭
わかってはいるけど・・・😭

疲れて夜帰って来て、リラックスしたいときにブラの締め付けが本当に辛いんじゃ・・・!!!

 

そんなお家でルームウェアになった際に、ぴったりなITEMが❤️!

 

 

 

 

➡︎【ふんわりルームブラ】

 

 

 

こちらはお家にいるときにつけられるノンワイヤーのブラなんですが、締め付け感はないのに、しっかり胸を固定してくれるのでかなり重宝しています✨

 

楽度でいえば、普通のブラとは段違い!!✨
胸に触れる部分はコットン100%なので、肌触りもとっても良いの☺️

 

 

 

 

 

 

このふんわりルームブラ、レースがたくさん使われているデザインで、カラバリもたくさんあります♡
みなさんの好きなカラーはありますか??♡

 

 

 

 

 

わたしはすでにブラックを持っているので、今回はNAVYにしてみました✨

やっぱり落ち着いた色が好き。

 

 

 

 

お腹の上くらいまで布があるので、安定感がすごい!!
ルームブラなのに下に厚みがあるパッドも入っているからすごく身体にフィットしてくれます。

激しく動いても平気!家の中で激しく動くことないけども!!笑

 

 

そしてホックが前にあるのでぎゅっと胸を内側に寄せられるんです✨

 

 

 

 

 

さらに肩紐が普通のブラよりもかなり太いし、脇下部分も幅広なので背中や脇のお肉をしっかりキャッチしてシルエットがスッキリする効果も!✨

 

 

 

 

 

 

 

わたしはバストアップに期待!ってよりも“背中に流れていっちゃう胸のお肉をくいとめろ!!”っていう気持ちがいちばん大きい。笑

脇や背中のぷよぷよが、胸に戻ってくれたら最高!!✨

 

 

デザインもかわいいし、これからものんびりつけていこうと思います。

 

➡︎【ふんわりルームブラ】

 

 

 

 

 

 

 

この土日はとにかく食欲にうち勝てなくて、ひたすらおいしいものを食べ漁ってしまったので、また気合入れ直してダイエット頑張ります😭

 

 

 

 

billsで軽食食べてすぐに「小籠包食べたい」ってなってそのまま中華街にまで行ったからね・・・!!甘えすぎた・・・!!!!

 


明日からまた頑張ろう。笑

 

 

では、また更新します♡


 

 

5 Comments

  1. ゆり 2018年2月18日 at 11:07 PM

    私も家に着いたら、すぐルームウェアに
    着替えちゃう人です(´∀`∩w
    1日中出かけない日は、トリンプのハーフトップブラ
    をつけてます!
    着け心地がよく、肌触りも良いのでオススメです!
    Sサイズもあるので、助かりますw

  2. まいちゃん 2018年2月19日 at 10:03 AM

    私も帰って来たらすぐ!部屋着になります(笑)
    旦那が若干潔癖なので外で着ていた汚れた服を家の中で着ていないでほしいという希望もありますが(^_^)

  3. みゆ 2018年2月19日 at 12:51 PM

    私も締め付け苦手でつけてなかったんですが、、
    試してみようかな♡
    みみちゃん、髪短いと黒のトップスが映えますね!
    なんかみみちゃんのブログ読むと元気になれます♡

  4. ちょんなつ 2018年2月19日 at 7:23 PM

    こんにちは!かれこれ6.7年くるみちゃんのファンですが勇気を出して初コメントです、、、!
    メイク、コーデなどいつも詳しく載せてくださりありがとうございます!このブログを読むと女に生まれてよかったな〜と気分があがります♡♡
    私、くるみちゃんのツヤ肌にすごく憧れているのですが、ツヤ肌ベースメイクの一連の流れをまた詳しく載せて貰えるとうれしいです!

  5. はる 2018年2月24日 at 8:48 AM

    ナイトブラ探してたので速攻ポチっちゃいました♡
    もうみみちゃんが大学生の時からずっと読んでるのでみみちゃんがオススメするのは良いもの!って思ってるから結構持ってるかも!笑 THREEのクリームファンデとか、、、笑
    今はaddictionのアイシャドウ狙ってます♡笑

♡comment♡