マツエクデザインについて♡
※わかりやすいよう図付きです。笑
最近ハマってる曲を紹介しちゃう!

2018/02/19


 

 

 

こんばんは❤️

 

 

 

マツエクについての質問が来ているので、詳しいデザインをお答えしますね〜!!

 

 

数日前に付け替えに行ったよ☺️

デザインはず〜っと変わらずにタレ目な感じにしているのですが、実は以前よりもかなり短くしました!!✨

 

 

 

 

【♡design♡】

長さとカール:目頭Dカール10mm 中央Dカール11mm 目尻Cカール10mmからのJカール10mm
太さ:0.15mm
本数:140本

 

 

なんだか文字だとわかりにくいので、図に描くとこんな感じ!!笑 ↓

 

 

 

 

 

 

今まではけっこう長めで目がバチバチするくらいののデザインが好きだったんですが・・・笑

 

いつもより2mmずつくらい短くしてみました♡

 

 

 

ずっと長いマツエクばっかりつけていたので、自まつ毛を休ませてあげようかな〜みたいな軽い気持ちで変えてみたんですが、意外にもいい感じ!

しっかり目力をUPしてくれながらも、マスカラを塗った自分のまつげみたいな自然な感じが今のメイクの気分と合っていてお気に入りです♡

 

 

 

 

 

タレ目っぽく見えるよう、カールを目尻に向かってゆるくしていっています✨

正面からみるよりも、横から見たほうがわかりやすいかも!

 

↓黒目の上あたりはぱっちり一番強いカールに!そして目尻はほぼ下向きくらいの一番ゆるいカールです✨

 

 

 

 

 

目尻もがっつりカールが強いものだと、わたしの寝相が悪いのか??すぐに変な方向に曲がっちゃったりするので笑
ずっとこの感じのカールを続けています♡

今回は下まつげには何もつけなかったです!たま〜につけたくなるんだけどね。

 

 

 

 

 

全体的にナチュラルなイメージになったからか、裸眼の日でも割とまつげが浮かないのでクリアコンタクトの日も前より多くなりました!✨

 

やっぱり盛れないけど、毎日パソコンを長時間見ているのでクリアコンタクトだと目がすごく楽。笑

 

 

 

 

カラコンについての詳細はこちらの記事をみてね〜!❤️

 

ハーフ系カラコンがずっと好き!【 エバーカラーワンデールクアージュ 】いつもと違うカラーを注文♡

 

今日はエアリーブラウンのほうです❤️

 

 

 

 

目周りの質問が多いので、一気にお答えしちゃいました!♡笑

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないんだけど、最近はまっている曲がありまして。。。

いまも聴きながらブログを書いているので、みんなとSHARE♡

 

Kehlani – Distraction

 

 

 

歩くビルボードチャートの妹から教えてもらって笑、この90年代っぽいちょい古洋楽サウンドにはまっている!!!!なつかしい!!!

 

ちなみにこっちもかなりいい曲。昔から雰囲気明るいバラードが好きなんだな〜〜〜〜♡

Kehlani – Advice

 

イヤホン爆音にして聴くと超〜!!!いいよ!これ!!!!♡笑

 

暇な時にでも、流してみてください。

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5 Comments

  1. すがみか 2018年2月19日 at 10:37 PM

    昔からブログ読んでます!!
    今日、川崎にいましたか?
    すれ違ったのですが、
    本当にお人形さんみたいで
    ビックリしました!!♥
    透明感やばかったです♥♥
    これからもブログ楽しみにしてます!

  2. Kyon" 2018年2月19日 at 10:46 PM

    くるみちゃん!!!!
    いきなりなんですが、、くるみちゃんにすごく観てほしい映画があったので紹介させてください!!
    昔からブログもインスタも見させて貰ってて、これは絶対くるみちゃん好きだ!!と思ったのでどうしても観てほしくなって!!!
    「Greatest Showman」なんですけど、もう観られましたか!?LALALAND制作チームの作品らしいのですが、私の中ではLALALANDを超えました!!
    くるみちゃんのブログ読んでLALALAND観たくなって、大好きになってCDもDVDも買ったのですが、これはLALALAND以上に感動しました!!
    音楽もストーリーも絶対絶対くるみちゃん好みなので、ぜひ観てみてください!!!!!

  3. あん 2018年2月20日 at 9:55 AM

    こんにちは。こちらに移転してはじめてのコメントです!くるみちゃんの大ファンでありとあらゆる画像がくるみちゃんで毎日癒されてます(*´-`)くるみちゃんになりたい…切実。
    質問なのですが、洗顔は今でも泥あわわを使っていますか??

  4. もーちゃん 2018年2月20日 at 11:43 AM

    久しぶりにコメントします♡
    こっちのブログになってからも
    毎日かかさず見てますっ♥٩(ˊᗜˋ*)و
    なんだかブログって人柄が出ますよね!♡
    みみちゃんのは内容もためになるし、
    面白いし本当に大好きです〜!!
    とくにディズニー大好き人間なので、
    ディズニーネタはたまらない!!!笑
    ちょい古い曲いいですよね!
    ちなみに私はLittle MixのBlack Magicを
    聴くと元気がでます!(*゚▽゚)ノ
    質問なのですが、妹に来月の大学の
    卒業式用のメイクを教えて欲しいと
    言われたのですが、みみちゃんだったら
    どんな感じにしますか??(´・ω・`)
    手順と使う化粧品など教えて頂きたいです!
    出来ればプチプラだと嬉しいですっ♡

  5. みい♡ 2018年3月5日 at 10:04 PM

    初コメです!
    くるみさんのたまにおすすめする曲がいつもタイプで好きです!
    おすすめの曲またあったら教えてください♡

♡comment♡