乾燥・毛穴・くすみ・ハリ不足に・・・
最近スキンケア意識高め!!
【オルビスユー モイストアップローション 】

2018/03/16


 

 

 

 

こんばんは♡

 

今日が金曜日だってことに驚きを隠せない大田です。

一週間はやすぎ〜〜〜!!😭

 

 

 

この調子であっという間に一週間が終わってしまう。。。

 

明日時間見つけて春服お買い物にでも行こうかな〜!新しいコートと参列者用ドレスが欲しいんじゃ〜!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユーのトライアルのレポを書いてからから・・・

 

オルビスユー トライアル使ってみた!手に吸い付くようなもち肌に♡メイク崩れ防止対策にもおすすめ!

 

 

約一ヶ月が経ちまして。

 

 

やっぱりオルビスのスキンケア系は変わらず人気ですよね!♡既に使用されている方も多そうなイメージでした!

 

 

 

 

しかし今回はトライアルではなく化粧水の本品をいただいたので、しっかりこちらをレポしていきたいと思います!✨✨

 

 

 

 

 

 

・モイストアップローション

 

➡︎オルビスユーはこちら♡

180mL / 2800円(税込 3,024円)

 

 

 

トライアルの中に入っていた、化粧水の大きいバージョンです!笑

 

 

 

しつこいくらいこのブログにも書いていますが、最近花粉で肌の乾燥がツライ季節で・・・😭

 

化粧水によってはヒリヒリしてしまうものもあるのですが、オルビスの化粧水はわたしの肌だとしみないものが多い気がします!✨

 

 

 

 

花粉症の方には特にわかっていただけると思うのですが、抵抗なく使える化粧水はこの時期本当に本当に救世主。

 

この時期は本当にお肌が弱まってしまうので、いつも以上に敏感になっていて使える化粧水って本当に限られてくるのです( ;  ; )STOP、花粉。

 

 

 

 

 

 

このオルビスユーは隠れエイジングサインにアプローチしてくれるスキンケア。

乾燥・毛穴・くすみ・ハリ不足・・・等年齢によって現れやすい肌トラブルに着目しています。

 

 

オルビスユーにはHSP(ヒートショックプロテイン)という成分が入っていて、肌の弱点を見つけて、ひとりひとり違う肌の悩みや弱点に働きかけてくれるんです。

 

 

普通は肌質に合う化粧水を買うけど、(敏感肌用!とか乾燥肌用!とかね)これは化粧水が肌質に合わせてくれるという・・・!!✨

 

なんとも不思議なスキンケアなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの無色透明の液体!(当たり前だ笑)

 

においもほぼ無く、ちょっぴりとろみがある感じです。

 

 

 

 

化粧水を出す部分が細めになっていて、容器を押すとちょっとずつ使う量が出せるようになっているの!!

これはすごく使いやすくて良い!!!✨

 

 

 

化粧水自体はオイルフリーですごくさっぱりしているローションなのですが・・・正直”乾燥しがちな私の肌にはもう少し保湿力が欲しい・・・!😭”と思ったの。

コットンで伸ばして使うと、ちょっぴりインナードライ?っぽく・・・奥まで保湿が届いていないように感じたいんです。

 

 

 

 

 

しかし”いろんな人の口コミを見てみると「保湿力高め」と書いてあるのに何故だ・・・?”と不思議に思って

 

今度はしっかり目にコットンではなく手でしっかりおしこんでみると。。。

 

 

めっちゃ潤うやーーーん!!!✨✨笑

 

 

 

 

めんどくさがってぱぱっと塗るのを終わらせてしまうと、保湿力が足りないことに気付いたんです。(わたしのめんどくさがりが原因でした。爆)

 

 

 

 

ケチらず・たっぷりの量をハンドプレスするのがポイント!✨

そしてコットンではなく、手を使って染み込ませるのが良いです!♡

 

 

しっかり保湿されて、頬が手にくっついてくるほどに!!

お肌がもっちりして、次の日の朝も乾燥を感じることもなかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

お肌の悩みってひとつだけじゃなくて、いくつか組み合わさっていると思うんですが(私の場合は、ニキビ・毛穴・乾燥かな・・・😭)

オルビスユーは1つでいろんなお肌トラブルに向き合ってくれるのがうれしいところ!!✨

 

エイジングケアって、まだ早い?!なんて思わずに、スタートダッシュするのがですね・・・♡笑

 

 

 

 

 

本品だと180mL / 2800円(税込 3,024円)、

洗顔、化粧水、日中用保湿液、夜用保湿液がセットになったトライアルはミニサイズで1200円(税込1296円)です♡

 

 

気になった方はトライアルからお試ししてみると良さそうです!

わたしは今まで持っている化粧水たちがしみちゃうので、しばらくこの化粧水を使おうと思います♡

 

➡︎オルビスユーはこちら♡

 

 

 

 

 

皮膚科に行ったり、食べ物に気をつけるようにしたり・・・

今まで以上にケア頑張ろうと思ってるよ〜!!!✨

 

 

メイクノリがよくなってくれますように・・・!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. 2018年3月16日 at 10:50 PM

    質問です!
    以前に夜はふんわりルームブラを使ってると書かれてたとおもうんですが、
    普段使いのブラだとこのブランドがすき!とかあったらおしえてほしいです!
    安いものしかずっと使ってなくて、そろそろいいものが使いたいなとおもって!おしえていただけたら幸いです

♡comment♡