ADDICTIONアイシャドウ
パレット全部見せます!詳細とスウォッチ♡
【Rigoletto】が仲間入り!♡

2018/04/15


 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

大好きなADDICTIONのアイシャドウ、
新しいカラーを購入しました!✨

 

 

 

 

ADDICTION
ザアイシャドウ 【030 Rigoletto】

 

 

 

 

ベージュ系の、とっても肌馴染みのいいカラー
【Regoletto】

細かいパールが入っていて、
指で伸ばすだけでツヤツヤ綺麗・・・✨

 

 

何回か重ねると暖かい色味に。
艶ゴールドベージュって感じかな!!♡

 

 

 

華やかな色味なので、
日常使いだけでなくパーティーシーンにも使えそうです✨

 

 

 

 

 

早速まぶたに使ってみたら、
これ単色だけでもすごくかわいい!!♡♡♡

 

思ってたよりも艶やか〜〜〜!✨✨

 

 

 

 

同じくベージュ系の【Tiny Shell】を
底見えするくらい愛用しているので、

これもものすごい使いまくってしまいそうです!!😭♡

 

 

 

 

ADDICTIONのアイシャドウは
デパコスなのにすごく買いやすい値段だし、

色合いもとにかく可愛くて
本当に愛用しています!✨😭

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、

わたしのADDICTIONアイシャドウパレット
細かく説明してみようと思う!!!♡笑

 

 

 

 

ADDICTIONには
シャドウが4つ入れられるパレットと
6つ入れられるパレットがあって、両方持っています!✊✨

 

 

 

 

わたしはあんまりコスメ収集欲みたいなのは無くて、
コフレとか新作も
あんまり熱心に買うタイプではないんだけど

このアイシャドウだけは
見る度色々買いたくなってしまいます・・・!!!✨

 

かわいい色みがたくさんあって、
全部全部ほしくなる!!!笑

 

 

 

 

 

 

特に使いやすい、
お気に入りカラーたちはこちら!!

 

 

・092 Mariage
・030 Rigoletto
・081 Londolozi
・031 Tiny Shell

 

 

 

何回も何回も紹介している
Tiny ShellMariage❤️

 

そして今回新しく仲間入りしたRigoletto!!

 

 

 

 

 

 

Londoloziは、大人っぽいマットピンクで
目尻や下まぶたによく使っています✨

 

アンニュイな目元になる
他のアイシャドウではあんまり見つけられない良い色!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして6色パレットのほうは
\こんな感じ!/

 

 

・079 Material Girl
・067 Private Beach
・099 Miss You More
・032 Sand Bar
・074 Fudge
・094 Shangri-La

 

 

 

こちらは赤み、ピンクみが多くなっています。

 

 

差し色だったり、ちょっと遊び心のある色みたち。

 

下まぶたに入れたりすると
すごく可愛い色がいっぱい!!!✨

 

色々重ねてメイクを楽しめるので、
まだまだ集めたくなってしまいます。。。笑

 

 

 

 

 

 

リゴレットのアイシャドウ使ったメイク等は
また紹介しますね〜!✨

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

4 Comments

  1. ゆり 2018年4月16日 at 3:45 AM

    みみちゃん愛用のアディクションのTiny Shell
    買ってしまいましたぁぁ♡
    使いやすい色で、単色や重ねても可愛い色でした!
    最近買った、スックのアイシャドウも
    ラメが上品でオススメですよ!
    しかし、値段が可愛いくないですが(笑)

  2. ころすけ 2018年4月16日 at 7:45 AM

    Londolozi、お友達にプレゼントで頂いたんですがあんまり使いこなせずにいて…(;ω;)
    なのでとても参考になりました、ありがとうございます♡♡

  3. まあ 2018年4月17日 at 9:23 AM

    わー!!
    単色シャドウ探していたので参考にします(^-^)

  4. しい 2018年4月24日 at 3:47 PM

    初コメです⭐️
    可愛くてずーっと見てました
    ファッションやメイク憧れです
    くるみさんに、ぜひNYXの化粧品でメイクしてもらいたいです
    シャドウやリップ、プチプラで可愛いものたくさんありました!!

♡comment♡