写真を送ってほしいお願い!
movieを作ってみました♡
SNSに時間を取られる、の巻。

2018/06/10


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

旦那がギックリ腰になりまして。笑

 

 

今日は病院まで送り迎え行ったりしておりました。

 

 

朝からワタワタしましたが、
まだわたしが動ける土日でよかったーーー!!!
って思ったよ〜😭

 

 

 

なんかくしゃみしたら
ギックリしちゃったらしい。笑

 

 

 

明日は友人の結婚式で踊るみたいなんだけど。。。

はたして大丈夫かしら???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blancoさんとコラボで出させて頂いた、
アクセサリーたちが

徐々にみなさんの元に
届き始めているようで・・・!!!

 

 

嬉しいコメントやDMがたくさん届いています・・・!!😭

 

 

 

 

 

と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても
うれしいよ〜〜〜〜!!!!!( ;∀;)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

実際につけて写真を送ってくれたり、
感想を教えてくれて、

わたしはもう幸せな気持ちでいっぱいです。。。😭♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、
アクセサリーたちの華奢感、軽さが伝わればいいな〜と
ムービーを作ってみたのですが。。。

 

朝、
「今日、どれつけようかな?」って
アクセサリーを選ぶときのドキドキ感。

 

 

そんな感じが、伝わるといいな〜♡笑

 

 

 

 

 

 

実際にアクセサリーをつけたお写真等、あれば
ぜひぜひアップしてくださると嬉しいです〜!!😭

(土下座)

 

 

 

“いいね”しにいかせてください〜!!笑😭♡

 

 

 

こっそりとDMでも・・・もちろんOKです・・・♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

最近このブログのトップにも
ムービーを足したり、

PCから見たときのデザインを
ちょこちょこいじったりしておりました✨

 

 

 

 

おそらくスマホから
このブログを見てくださっている方が多いと思うのですが、

実は PCから見ると
ちょこっとデザインが違うんです♡

 

 

 

 

 

以前のブログだと
スマホとPCでデザインを分けることが出来なかったので

今必死にいじったりしているの。笑

 

 

 

 

そんなことしていたら
あっという間に1日が終わってるよ〜〜!!😭

 

 

 

 

 

 

 

前はぱぱっと何も考えずにアップしていた
インスタストーリーとかも
ちょっと凝り性の血が騒ぎ始めてきて・・・!笑

 

 

どうにかかわいいものがつくれないかな〜と
試行錯誤中です。

 

 

 

わたしの手書き文字をスキャンして、

入れてみたりしたんだけど・・・どうかな!?笑

 

 

 

 

 

 

インスタの写真を撮ってからあっぷする画像作るまでに
2〜3時間かかっていて、

 

ブログも写真をとる時間を含めたら
3,4時間くらいかかっちゃって

 

最近ストーリーも作るのに
1時間くらいかかっている。。。

 

 

 

 

 

けど、こういう作業が
すごく楽しかったりするんだよね〜〜〜!!!😭笑

 

 

 

 

 

 

そしてもっとクオリティの高い
写真やムービーが撮りたくて

またカメラが欲しくなっている。笑

 

 

 

 

 

しかし、全然まだまだ自分では
納得のいくデザインは出来ていないので

ブログもインスタも
トライ&エラーの毎日だなって思うわけです。

 

 

 

 

 

 

なんだか、
本当に独り言日記みたいなブログになってしまった・・・!笑

 

 

 

たまには、
なんの参考にもならない記事もあげちゃう。笑

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

3 Comments

  1. iguharu 2018年6月10日 at 8:42 AM

    こうゆう素のみみちゃんが分かる感じのブログも好きですよ♡笑

  2. なっちゃん 2018年6月10日 at 4:51 PM

    みみちゃんのストーリー最近すごく凝っているなって感じてました♡
    手書きの文字入りも、すっごく可愛いです(*^^*)
    アクセサリーの紹介動画も、おしゃれで可愛くて何回も見ちゃいました♡

  3. mika 2018年6月10日 at 11:41 PM

    いつもインスタ拝見してます!
    10月に友達の結婚式があるのですが、服装にまよってます、結婚式に参列するのが初めてで、まだ服をもってません。
    ヒラヒラドレスよりかは黒とかの落ち着いた感じがすきです!みみさんが持ってるものでもオススメのものでも教えてください!お願いします‍♂️

♡comment♡