プチプラすぎて驚き!
recipist(レシピスト)サマーキット♡
日焼け止めが優秀でした!

2018/08/01


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今日は昼から打ち合わせへ・・・!!!✨

 

 

 

 

暑くてもうバッテバテで、体力が失われている。。。!!!

打ち合わせ場所に行くだけでフラフラです。笑

 

 

 

 

 

ごろにはとっても楽しいことができそうなので、楽しみにしててね。。。♡(にやり)

わたしもうきうきだ〜〜〜!!!✨✨笑

 

 

 

 

 

 

インスタストーリーで、低身長さんにファッションの質問をしたら
200件くらいのコメントをぶわ〜っていただいて、

やっぱりちびっこさんはお悩みが多いのね・・・!って思ったよ・・・!笑

 

 

 

 

 

いっぱいご意見ありがとうございました〜〜〜!!!

待っててね〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて♡

 

 

大人気のrecipist(レシピスト)から
夏のセットが登場したので、お試しさせて頂きました✨

 

 

recipist

 

大切なことってシンプルです。
余計なものはいらない。肌にいいものだけを、ぎゅっと。
レシピストはそんな発想から生まれたスキンケア&ボディケアブランド。

厳選された自然由来の成分を配合。
環境やライフスタイルに左右されがちな素肌をうるおいで整えつるんとなめらかな「キレイの基礎力ある肌」へ導きます。

 

 

 

 

 

とにかくお値段がお手頃で、毎回驚いちゃうレシピスト!✨笑

 

 

 

 

 

 

 

今回登場したSUMMER SETは、
3点でなんと初回クーポンを使うと790円

 

 

安すぎない?!笑

 

1つでも安いのに、3つでこの値段はもう驚くばかり・・・!笑

 

 

 

 

 

セット内容はこちら♡

 

 

【夏のおトクな3点セット】

・選べる化粧水

・なめらか日やけ止め

・色つきリップ

 

 

 

 

 

 

化粧水とリップクリームのカラーは、好きなものを選べます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水「バランス整う化粧水」のライトとリッチ、
「しっかりうるおう化粧水」のリッチとモアリッチ、

計4種から自分の好きなものを選べるよー!!✨

 

 

 

 

 

 

わたしは【バランスととのう化粧水】のリッチをチョイス✨

 

 

 

この化粧水、
旦那がかなり気に入っててめ〜っちゃ愛用しています!笑

 

 

香りも強くないし
容量もたっぷりなのでばしゃばしゃたっぷり使えるのが良いみたい!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも一番良かったのは日焼け止め!✨

 

 

 

 

伸びが良くてめ〜っちゃ使いやすい!!コスパがすっごくいいの!✨

そしてSPF50+・ PA++++ です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップクリームは【ピュアレッド】のほうを✨

 

 

 

ほんのりリンゴの香り。。。♡

 

 

 

 

 

 

色はナチュラルに色づく程度♡

 

 

なので、これ一本でメイクする!というよりかは
すっぴんの日にちょこっと血色を足したい!みたいな使い方なのかな✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定のセットなのですが、
レシピストをまだ使ったことない方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

クーポンは8/20までなので、お気をつけを〜!!✨笑

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

recipist(レシピスト)
夏のおトクな3点セット

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

韓国の購入品リクエストも書きたいし、
いろいろ溜まっている〜〜〜!!!笑

 

 

 

また更新しますね!♡

 

 

 

 

 

▽他の「美容」記事はこちらから♡

4 Comments

  1. ひかりり。 2018年8月2日 at 12:51 AM

    日焼け止め迷子だったので使ってみます(^^)

  2. moe 2018年8月2日 at 6:11 AM

    みみちゃん初めまして
    croozの時からブログ見てて、Instagram、Twitter全部みてます♡

    記事と関係なくて申し訳ないのですが、6月24日のブログでつけてるチェーンっぽいピアスはどちらのものでしょうか?
    すっごく探し求めてた感じのもので、気になってしまいました

    お仕事大変だと思いますがお身体に気をつけて頑張ってください

  3. manapiss 2018年8月2日 at 8:15 AM

    ベタつく使用感が苦手なのですが、化粧水の付け心地はどうですか?

  4. 匿名 2018年8月2日 at 11:15 AM

    以前載せられていたドゥーエの日焼け止めとの比較はどうですか?
    エリクシールのおしろいミルクは下地がいらない乳液ですが、レシピストの日焼け止めを使う際は乳液後につけていますか?
    質問ばかりですみません

♡comment♡