【YouTube】お休みの日の過ごし方VLOG // みなとみらいデート、costcoプレート、inspirationノートetc

2018/10/17


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今回は、リクエストにあった“おやすみの日の過ごし方VLOG”をアップしてみました♡

 

 


 

 

ちょこまか切った動画を繋いでるから、もうめちゃめちゃ重くなってしまって!!!

 

 

 

書き出しに時間かかるのに、エラーで途中で切れてしまったりして・・・白目で編集を続けておりました 🙄 笑

 

 

さすがにわたしの低スペックなmacでは、もう限界が来たらしい。

 

 

 

 

 

先日アップした、ナイトルーティーンの動画で一気に登録者数が増えててびっくり! 😳

 

しかしYouTubeの洗礼なのか!?新規の方から急に暴言コメントが来たりするので心折れそうです。。。笑

 

 

 

 

 

 

もちろんみなさんからの温かいメッセージでその倍癒されているので、全然大丈夫だけどね〜!✨

 

 

今回はゆるゆる〜っとした動画なので、かなり暇な時にでもみていただけたら嬉しいです♡笑

 

 

 

 

 

 

動画でも詳細を載せたこの日のコーデですが、こちらでも詳しく紹介!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

cardigan…ECLIN

one-piece…DHOLIC

#  #  #  #

 

 

 

だ〜〜〜〜いすきなベージュコーデ。

 

 

 

 

質問が来てた、ワンピの品番はこちら〜!✨

 

 

DHOLIC

ストラップSETロングニットワンピース・品番t54151

 

 

 

 

 

ちょこっとちくちくするので、中のインナーは袖ありにするといいかも。

 

 

ちょっぴり低身長には長かったので、細ベルトでアクセント。

 

 

 

 

 

 

 

レッドの靴下は無印だよ〜〜〜!!

 

冷えはダイエットの大敵なので、足元そろそろあっためていかねば。笑

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

5 Comments

  1. なっちゃん 2018年10月17日 at 10:43 AM

    みみちゃん、オフでもおしゃれ〜♡
    旦那さんとのやりとりも可愛くて、ほっこりしちゃいました(*^^*)
    みみちゃんのYouTube、すごく時間かけて作ってるのがわかるので、何回も見たくなる魅力があります♡

  2. ぱらこ。 2018年10月17日 at 11:52 AM

    以前ファンレターを出したい!と言ってから1度もcomment出来ずでした( °_° )ノ
    くるみさんふぁんの私にとってわ、ブログもインスタもTwitterもそしてYouTubeまで見れるのは嬉しいですけど、あまりひどいcommentなどあれば辞められても大丈夫ですよ( >_< )こうやってブログとかは興味があって見る人がほとんどですがYouTubeとなるとおすすめなどで出てきたりしますからね(;_;)
    もちろん続けてくださったら必ず見ますけど(笑)気にしないで!と言いたいところですがやはり本人にとってはきついと思うので身勝手ですがこうcommentさせていただきました( *_* )とりあえず何が言いたいかというと、くるみさん応援してます(笑)お洋服も楽しみにしてます!!!

  3. ちゃんかな 2018年10月17日 at 8:03 PM

    初めてコメントします。
    いつもおしゃれで可愛いので見てます
    漫画を読むとYouTubeで見ましたが、保管方法はどうされてますか?
    うちは夫婦共、漫画、小説を読むのでどんどん溜まって困っています。
    参考にさせてください!

  4. ぴよ 2018年10月17日 at 11:45 PM

    はじめまして!
    クルーズの時からずっと見てます
    突然ですが、スケジュール管理ってどうしてますか?
    みみちゃんみたいに可愛くなりたいのですが、日々の用事にバタバタしてしまいメイクの練習とかの時間が取れなくて
    いつも可愛い写真撮ったりブログ書いたり、忙しくしているみみちゃんの工夫が知りたいです!!

  5. まあ 2018年10月20日 at 8:10 PM

    動画で使ってる楽曲を知りたいので、次からはいっしょに載せてもらえると嬉しいです~(*^^*)

♡comment♡