【秋NAIL】新しいネイルはやっぱりくすみ系セルフ混ぜカラー♡使ったジェルの詳細

2018/10/25


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

今日、朝起きたらわたしのPCの上にちょこんとブラウニーが。笑

 

 

おそらく旦那が昨日の夜こっそり置いておいたのでしょう。

 

 

最近ちょっと仕事が立て込んでいて、家のことまで手をつけられない状況だったんですが・・・すごく癒されました・・・♡笑

 

 

 

 

 

自分のSNSでの仕事、企業のSNSコンサルティングの仕事、アパレル・アクセのプロデュースのこと、イベントのこと・・・今月中にやらなきゃいけないことが、ばばばっと一気に襲ってきてて・・・ 🙄

 

 

 

頭がパンクしそうになっているのですが、旦那氏も今月激務ですっごく大変みたいなので、わたしも負けずに頑張らねば!!✨

 

 

 

 

 

 

 

甘いものを食べて休憩する時間が至福なんですが、先日みなさんに教えてもらったコストコのグレープフルーツ!!!

 

 

買ってみたよ〜〜〜!!!♡♡♡

 

 

 

【コストコ購入品】買い溜めした食べ物たちを紹介!毎日のご飯準備が楽ちんに♡この日のコーデ詳細も

 

 

たしかに生のグレープフルーツをそのまま食べている感じがしておいしい!✨

 

フルーツだから罪悪感もあんまり無いし、夜でも疲れたらパクパク食べちゃってます。。。笑

 

 

 

これはまたまとめ買いしに行こうっと!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

最近ワントーンのネイルにハマっているわたしですが・・・♡

 

 

 

前は真っ赤なジェルに、ブラウンを混ぜて作ったカラーに。

 

 

 

 

 

 

この色、今見てもやっぱりお気に入り!✨

「どこのポリッシュですか??」

っていっぱい聞かれたな〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ということで、とことんくすみ系カラーが気になるわたし。

 

 

 

 

 

 

 

今回ももちろん、あえてくすませて。

 

暗めのベージュに、赤ジェルを混ぜて作ったカラーを使ってみました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

使ったジェルはこちら。

 

 

  • by Nail Labo #076 イノセントセピア
  • HOMEI Weekly gel #Love

 

 

両方LOFTとかPLAZAで買えます!

 

わたしも確かLOFTで買ったのかな???

 

 

 

 

 

 

 

この2つをアルミホイルの上で混ぜて作ってみました。

 

 

最近彩度低めカラーを混ぜて色を作るのがマイブームで、す〜ぐ混ぜたがります。笑

 

 

 

 

 

 

 

今回はちゅるんとしたネイルではなく、仕上げにマットコートジェルを塗って。

 

 

 

 

 

 

 

甘いピンクではなく、これくらい大人っぽいピンクが好きだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使っているライトは、SHINY GELキットの16WLED

 

 

コンパクトなので場所をあまり取らないし、硬化も45秒〜60秒くらいで出来るのでいつもこれ!

 

 

SHINYGEL(シャイニージェル)
ジェルネイルキット(16W LEDランプ付)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家にライトがあると、余った時間でぱぱっとネイルお直しできるのが本当〜に楽!

 

 

サロンに行くとなると、移動とかでなんやかんや時間が取られてしまうので・・・

 

 

こうして隙間時間にぱぱっと出来るネイルが、わたしには合っているみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

▽他の「NAIL」の記事はこちら♡

 

 

 

 

 

♡comment♡