【秋NAIL】セルフでボルドーカラーを作成♡使用したジェル//最近のベストHITリップを紹介!

2018/09/20


 

 

 

こんばんは♡

 

 

今日もまた雨!!!雨雨雨ば〜〜〜〜っかりでいやになっちゃう。。。

家でずっとPC作業していたら、あっという間に1日が終わってしまいます! 😥 意識して過ごしていかねば・・・!!!!

 

 

テンションあげていきましょう。笑

 

 

 

 

最近“外に出る時にこればっかり使っちゃう!!”っていうす〜〜〜っごくお気に入りのリップがあるのですが、インスタにて紹介しました♡

 

 

 

このリップ最初はPRで頂いたのですが、あまりの使い心地の良さにビックリして毎日のようにBAGに入れてもちあるいています! 😳

 

 

 

とにかく色持ちがめ〜〜っちゃよくて、ご飯食べた後も色が残っているのを見てびっくりしちゃった!!✨ 😳

そしてローズ系のカラーも使いやすくて、もうかなりのおすすめリップです! 😥 ♡

 

今のところ唇荒れもないし、伸びがよくてちゅるんとした発色も好き!見つけたらぜひ一度試してみてください!♡

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

 

先日、夜な夜なNAILを一新していました。笑

 

 

ここ最近は、ベージュ系でナチュラルな馴染みカラーばかりを使っていたのですが、秋ということでこっくり系のレッドカラーに。。。❤️

 

 

長さも伸びちゃってたので、かなり短くしてショートネイルに!✨

 

 

 

 

今までいろんなワントーンカラーネイルをやってきましたが、その中でもかなりの上位に入るくらいのお気に入りです!♡

写真より実物のほうが何倍もかわいいんだよ〜〜〜〜みんなに直接見せに行きたいくらい!!♡笑

 

 

 

 

 

 

 

お家には真っ赤なネイルしかなかったので、ブラウンのネイルを混ぜて色を作ってみたの。アルミホイルの上で一滴ずつブラウンを足したらすごくいい感じのカラーになって自分でも驚き!✨笑

 

 

 

 

 

LOFTとかplazaで売っている、Weekly gelの真っ赤なカラーと、Gel Me1のブラウンを混ぜて作りました!♡

 

このマニキュアみたいな形のジェルは、塗るのがすっごく簡単なのでよく使っています♡

 

 

 

 

 

 

 

上にクリアジェルをいつもより厚めに塗って、ちゅるんとしたネイルにしてみました♡

 

車の運転中、ハンドルに手ぶつけて爪折っちゃったりしてたので、これくらい短いのがいいかも。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使っているライトは、いつも通りこのキットの16WLEDです♡

コンパクトなので場所をあまり取らないし、硬化も45秒〜60秒くらいで出来るので、お家で使うには十分だと思います✨

 

 

SHINYGEL(シャイニージェル)
ジェルネイルキット(16W LEDランプ付)

 

 

 

下の台をはずせばフットネイルも出来る大きさなので、色々便利なのです・・・!もう一年くらい?ずっと使ってますよ〜!♡♡♡

 

 

 

 

 

ちょっぴりくすんだカラーって、本当にかわいいですよねえ。。。たまらなく好き。

 

 

 

 

そんなおにゅーなネイル事情でした!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

▽他の「NAIL」の記事はこちら♡

 

 

 

♡comment♡