新宿御苑にて!お花見&フルーツとサンドイッチでおしゃピクもどき🌸春を満喫です♡

2019/04/07


 

 

 

 

 

少し前の話になってしまいますが、新宿御苑に桜を見に行ってきました🌸
 

 


 

 

 

とにかく大きな桜の木がたくさん!
 

ずらずらっと並んだ桜はやっぱり綺麗ですね✨

 

 

 

 

 

この年齢になると学生の頃とは違い、新年度がスタートした実感が薄くなってきてしまいますが、この景色を見ると

「もう春なんだ…!」

と、実感させられます。(遅)
 

 


 

 

 

せっかくなので、手作りのサンドイッチとフルーツたちを持っておしゃれピクニックもどきを💞

 

 

公園ではしゃぐちびっこを遠目に眺めながら、卵とツナとサンドイッチを頬張っていました。

 

 

冷たいカフェラテがおいしい季節だ!✨

 

 

 

 

もう少しあったかくなったらビーチでもピクニックしたいな〜と思うのですが、去年はトンビにスタバのサンドイッチを一瞬で奪われた苦い記憶が。。。😂

 

 

あのトンビたちの群が怖すぎるので、原っぱのほうが安全かな。。。笑

 

 

 

外で食べるフルーツは、いつもとはまた違った味に感じました。あと、わたしは皮ごと食べられるブドウがすごく好きだということに気付きました。笑

 

手も汚れないし、ピクニックに最適!✨

 

 

 

 

 

 

今年は気温が低かったせいか、桜が長持ちしましたよね〜!✨

 

2週間くらい??綺麗な桜が見れた気がします♡今日も最高のお花見日和でしたが、そろそろ見納めかな??

 

 

 

 

来年もまた綺麗な桜が見られますように。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からバタバタとしていていつもより少し短いブログになってしまいましたが、ローラメルシエの購入品、HAKUファンデについて、質問返し・・・などなど書きたいことがたくさんなので、明日からまたいっぱいブログに向き合いたいよーーー!!!

 

 

 

ってなわけで、早起き頑張ろう。。。✨笑

 

みんなで明日からまた1週間がんばりましょうね〜!!!♡

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

♡comment♡