お気に入りの洗顔はこれ❣️
LUNASOL スムージングジェルウォッシュ

2019/07/11


 

 

 

この間、ルナソルでお気に入りのitemがあるってブログに書いたのですが・・・それがこれ!!!

 

 

 

ルナソル
スムージングジェルウォッシュ

 

150g / 3,200yen

 

 

 

 

この洗顔がすっごく好きで、既にストックを買って家に置いてあるほど。笑

 

わたしけっこう洗顔ジプシーで、あんまりしっくりくるものに出会ってこなかったのですが、久々に「これは来た!」って思ったitemです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが良いかと言うと、こちらは泡立てなくていい点。

 

いちいちネットで泡立てるのが面倒だな・・・って思っちゃう横着タイプのわたしにとっては、この1ステップいらないのがとっても楽ちん!!!♡

 

 

時短にもなります!

 

 

 

 

そしてすごく楽なのに、しっかり毛穴の汚れを落としてくれるのもいいところ。

 

 

 

この透明なジェルが、毛穴汚れや古い角質によるくすみに積極的にアプローチしてくれるんです。

 

 

 

 

顔をぬるま湯で濡らして、マッサージするように顔に広げます。

 

 

 

角層に負担はかけず角栓にはたらきかける洗浄技術で、すすぎ時に崩壊した角栓が流れるんだそうな。

 

確かに洗い上がりはつっぱらないのにくすみが消えていつもワントーン明るさが上がったようなスッキリ感✨

 

 

 

 

小鼻のザラつきもなく、なめらかなお肌に仕上がるので病みつきです。。。♡

 

 

 

 

どんどん角栓がなくなってくれることを祈って、使い続けようと思います・・・!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最近手抜きメイクの日が圧倒的に多いので、ちゃんとしっかりメイクもしたいな〜という気持ち。

 

 

 

そして裸眼(クリアコンタクト)の日が圧倒的に増えました。

 

「裸眼だから」とメイクを薄くするとすごく顔が貧相になってしまうので、そんな日こそ眉やリップに力を入れようと。したがって新しいコスメも見に行きたい・・・!(欲ばかり。笑)

 

 

 

 

よし!!!

 

雨で涼しいうちに、行動力あげてこ!!!♡

 

 

 

 

♡comment♡