【披露宴ヘアメイク❤️】拘りのブーケ&ブートニアウェディングドレス✨披露宴会場に選んだのは…

2017/02/26


 

 

こんばんは♡

 

 

早速ですが、

披露宴について

私の記録としても書きたいことがたくさん!

 

 

とっても長くなりそうな予感がしておりますが、

是非御付き合いくださいませ

 

 

 

 

 

今回私たちは

16時スタートという

ちょっと遅めの時間帯の披露宴を選びました

 

 

 

なので割と朝はゆっくり起きて、

お風呂に入ってから

会場に向かったよ♡

 

 

 

会場は六本木にある

麻布迎賓館

 

 

 

 

 

ガーデンの雰囲気が素敵なところと、

披露宴会場がを基調としているところが

お気に入り♡

レストラン、ホテル…色々見に行きましたが

イメージが一番理想に近かったのです

 

 

 

沖縄式の雰囲気と近い、

少しナチュラルなところを

探していたの

 

 

 

 

会場に到着してからは

ヘアもメイクも

全てプロの方にお願いしました

 

 

 

一着目のウェディングドレスのときは

おだんごのアップヘアに。

 

 

 

リボンカチューシャを

おだんごに巻いて、

キラキラにしました

 

 

 

前髪は切られすぎちゃったので

リハと前髪が違ってたの

でもヘアメイクさんがさすがで!!

 

とっても上手にまとめてくれました。。。

(髪色はカラートリートメント3回、

パープルとグリーン混ぜて自分で直しました!!笑)

 

 

 

 

 

そしてイヤリング

もちろんハンドメイド

光が当たった時に

輝いてくれるよう、allスワロです

 

 

 

ウェディングドレス

沖縄挙式の際に購入した

Casablancaという

海外のインポートブランドのドレスです

 

 

 

沖縄とちょっと雰囲気を変えるために、

マット素材リボンを購入して

サッシュベルトとして巻きました

 

 

 

甘くなりすぎないよう、

リボンはブラックに。

 

 

 

 

ヘアメイクをしている間、

扉がコンコン、と鳴って

フラワーコーディネーターさんが持ってきてくださった

ブーケとどっきどきの

初対面…!!!!

 

 

 

全てオリジナルで

本当に悩んだブーケ!!!

 

本当に可愛くしてもらって感動です!!

 

 

 

 

もう少しキュートな小さめのお花で

最初はオーダーしてたの。

でも大人っぽさを出したくて

ギリギリでお花をユリに変更してもらったんです。

 

 

 

 

 

持ち手のリボンは

ベージュのレースとサテンを

二枚重ねて。

 

 

 

本当に私のツボど真ん中!

お気に入りのブーケです

ユリは大きいので、

彼のブートニア

まだ開いていないつぼみを使って!

 

 

 

 

遠目で見ると、

大きめのグリーンみたいで

スタイリッシュなブートニアでした

今回、私たちは披露宴しかやらないので

チャペルは使用しなかったのですが

親族紹介で少しだけ

チャペルの中に。

麻布迎賓館は

バージンロードに花びらがたっぷり!!

とってもすてきなチャペルでした♡

→つづく

ウェディングアカウント作りました♡

@kurumimi1113

@krm_wedding

♡comment♡