ブライダルnail✨悩んでクリアベースに❤️まつエクの詳細 本数、太さ、長さetc…

2017/02/27


 

 

 

こんにちは

ブログやインスタに

お祝いのコメント

本当にありがとうございます!

籍を入れてからもうけっこう経つので、

改めてお祝いしてもらうのは

なんだか少しこっ恥ずかしさがありますが、

やっぱりとても嬉しいものです。。。

さてさて、

式の数日前には

ネイル、まつエク、コルギ

ぐわ〜〜〜〜〜っと予定を詰めて

行ってきました

【ブライダルNAIL】

こんな感じ!!

ウェディング系のネイルって

色々調べてみても

甘系のものが多くて

ネイルサロンに行っても

イメージが固まっていなかったのですが、

普段好きなクリアベースにして

ホワイトとゴールドをのせました♡

人差し指、中指、小指

爪の上半分くらいに

白とゴールドのジェルをぺっ!!って

雑な感じで塗ってもらって…笑

さらにマットゴールドの

ホイルをちょこっと重ねてポイントに。

薬指には大きめのパールを乗せて

ウェディング要素をプラス♡

親指にもパールを!!

シアーホワイトのジェルを

全面に塗ってもらって、上からパーツ

王道のウェディングネイルではないけど、

私の好きな感じに出来上がりました。。。♡

周りからもかなり好評

うれしかったです

ネイリストさんがすっごく良い方で、

時間ギリギリまで細かく調整してくれて

本当に感動!!

お話してたらあっという間でした

そして久しぶりの

【まつエク】も!

普段のまつエクよりも

太め・長めのまつげにしてもらいました


本数:上160本 下80本

太さ:0.15mmと0.2mmをmix

長さ:11mm〜13mm(目尻長め)

インラインをアイライナーで埋めなくてもいいくらい笑

しっかり本数もつけてもらいました

目尻は太さ0.2mmの毛を多めに

つけてもらっています

やっぱりまつげがあると、

安心するね!!

♡comment♡