プールで朝食❤️贅沢すぎる…プライベートBeachも✨水着でのんびり♡

2017/09/11


こんばんは

 

 

 

バリBLOGが続いていますが

写真がたくさんあるので

いっぱい書かせてね〜〜〜〜!!笑

 

 

泊まったヴィラでは

部屋とレストラン、

どちらでも食べる場所を選べたので

最初の2日はレストラン、

後半2日は自分たちの部屋に持って来てもらいました

 

 

 

THE BALEの中にあるレストランが

と〜〜〜っても綺麗で、

朝からとっても優雅な気持ちに・・・!笑

吹き抜けになっていて、

景色もとっても綺麗でした・・・♡

朝食はいろんな種類のメニューから選べるんですが、

eggベネディクトが美味しすぎて

何回も頼んじゃいました

ポーチドエッグの白身がふわっふわで

多分メレンゲにしてから

気味を真ん中に落としてるのかな???

 

 

 

は〜〜〜〜このオーロラソース

作れるようになりたい

 

 

とにかく絶品でした

 

フレンチトースト

こんなにおしゃれでキュート!!

彼がこのフレンチトーストにハマって

本当に毎日のように食べてました笑

 

 

 

お部屋に持って来てもらう場合も

同じメニューから選べるので

フロントに電話すればOK!

贅沢にプールでの朝食も出来ちゃう・・・!

夢のような時間・・・!

そしてヴィラから車で数分、

近くにはBeachがあります

バリのビーチって、

入るのにお金がかかったりするんですが(数十円のレベルね)

そのお金で海を清掃したりしてるんだって!

 

 

だから砂浜まで手入れされていてすっごく綺麗なの!

 

日本も夏場の海はすごく人集まるし、

江ノ島とかそうすればいいのに〜!って思いました

 

 

 

とにかく静かで広々していて

落ち着いています・・・

 

 

 

泊まったヴィラのプライベートゾーンもあるので、

タオルはもちろん

なんと日焼け止めやローションまで

持って来てもらえました!びっくり!

近くに小さなお店等もあるので、

飲み物を買うことも出来ましたよ

最高か!!!

海も空も真っ青で

景色がと〜っても綺麗で

それだけで癒されました・・・

海は深くて

全然奥まで怖くて行けなかったけども笑

写真を撮ったら

なんと海が虹色のグラデーションになってる!

な〜んてフォトジェニックなんでしょ!

ここのビーチで

サーフボードに乗って

海で浮いてるフレンチブルちゃんがいて

その子が可愛くて見とれていたら

波がかかってカメラが壊れたというね笑

 

 

しっかり海でもプールでも遊べて

大満足です

 

 

 

instagram@kurumimi1113

1 Comment

  1. Yumi 2018年3月13日 at 11:14 AM

    初めまして☺️
    最近、インスタでウェディングで調べていたら、くるみさんが出てきました!私も同じ147センチで洋服にはいつも困っています泣 くるみさんのファッションとてもかわいくて参考にさせて頂きたいですバリでの黒の水着ですが、どこのですか?背が小さいので、体のラインがキレイに見えるような水着を探しています!是非教えて下さい☆

♡comment♡