断崖絶壁が怖ッ! ロックバーへ ✨何もかもが可愛いインテリアshop❤️

2017/09/16


こんばんは

今日はもう本当にショッキングなことがあって

うちひしがれていたんですが・・・😑😑😑笑

 

 

ずっとぐえええ!!!!!!って叫んでたよ笑

 

もう気分を入れ替えようと思います

 

 

 

また・・・落ち込み原因の写真を撮ったら

詳しく書きますね・・・。笑

 

 

 

さてさて!

 

 

スミニャックではおしゃカフェを

巡ったりしていましたが、

 

もちろんshoppingも楽しい!

 

 

とにかく道にズラーっとお洋服が売っていて、

さらに値段も高くないところが多いので

すっごくウキウキします

 

 

 

 

 

Beachで着ていた

このベージュオールインワンも・・・

スミニャックで購入したものを次の日着ていたよ!

 

 

 

いま日本で夏服を探すのが

難しいシーズンになってきているので、

これからバリに行く方は

現地でお洋服を調達しても楽しいかも!!!

 

 

 

アパレルショップはもちろんですが、

今回私が行ってとっても興奮したのが

インテリア系のお店!

【ROSE AVENUE】

 

 

 

ここのインテリア小物が

とにかく可愛すぎて!!!!

 

 

 

 

食器とか、ブランケットとか

荷物のことを考えたら渋っちゃったんですが

本当はすっごく欲しかった〜〜〜,

 

 

 

とにかく全てがどタイプで、

一番好きなお店でした

 

 

 

 

ちょっと海を感じさせるような

日本ではなかなか無いBALIインテリアが置いてあるので・・・

 

とってもおすすめ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はさらに

【AYANAリゾート】に移動して

マッサージを受けた後、

(めっっっっちゃ痛くてけっこう叫んだ笑😑

 

予約していたロックバーへ・・・

ここは断崖絶壁にあって、

海が一望できるBARなんです

ケーブルカーみたいなものに乗って

下に降りて行くので

本当に非日常感。

 

 

 

 

わたしたちが行った時は

夜だったので暗かったのですが

サンセットがとっても有名で、

海全体が見渡せるの!!

(※画像はサイトより)

 

 

 

 

 

 

 

 

中央ではDJが音楽を流していて、

本当におしゃれすぎる空間です。笑

ご飯は軽食程度でしたが、

おいしかったよ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

店員さんがフレンドリーに

「美味しい?美味しい?

って聞いてきれくれるので心も和みました。笑

ずっと行ってみたかった場所なので

今回行けてよかった〜!!!

 

 

 

 

こんな周りに海しかない場所って

なかなか無い!!

さすがバリのリゾートです

 

 

 

 

しばらく飲みながらゆっくりしていたら

すっごく大きい音がして

何事かと思ったら・・・

波!!( ゚д゚)

 

 

 

前の席がびっしょびしょになるくらいの高波で、

暗さもあって普通に超怖い。

 

 

 

 

怖!怖!!!って言いながら

ご飯を食べてました

しかし夫婦で贅沢な時間を過ごせたよ

やっぱり夕日の時間帯は

すごく混むらしいのですが

次はやっぱりサンセットの時間に行ってみたいな〜と

思いました・・・

 

 

 

 

 

ではでは、

また更新します

instagram@kurumimi1113

♡comment♡