大人エリア 【CHANGGU】 VIVIDカラーなカフェ✨ミーゴレン好き過ぎ笑

2017/09/14


バリブログ続きです

Bali Swingという

巨大ブランコに乗った後、

Canggu(チャングー)エリアへ行ってきました

このエリアはここ最近発展が進み、

多数の欧米人が在住する土地となって

おしゃれなお店たちが

どんどん出来てきているんだって!

今回私たちは少ししかいられなかったんですが、

おしゃれで安いアパレルショップがあったり

おしゃれなカフェがあったり・・・

次バリに行った時は

もっとゆっくり観光したいな〜と思ったところ!

ここの辺りのビーチは

サーフィンで有名なんだって!

サーフボードを持った方たちが

たくさんいたよ〜!!!

海が見えるカフェもたくさんあって、

そしてそんなに混んだりもしていないので

クタ・スミニャック方面よりも

のんびり出来そう

歩いていたら

かわいいジェラート屋さんみっけ!


【gaya GELATO】

外が暑いのでアイスを食べたくなるんですが、

買って数秒で溶けてくる!!!

アイスを買うと時間との戦いなので、

気をつけてね〜!笑

ちなみに味はピスタチオ

ジェラートならピスタチオが好き!!

アイスならチョコミント

ジェラートを食べておいて、

さらにお腹が空いたので笑

Captain Catchという

お店に入ってみました

vividなカラーが目を引くお店で、

インテリアもとっても可愛い〜

そして店員さんがめっちゃフレンドリー!

バリのカフェって

本当に可愛いところが多くて

色々行ってみたくなっちゃう!

そして私はいつもの

ミーゴレンを食べたのですが、

ここのミーゴレンが

史上最強に美味しかった!

バリ滞在中、

ずっとミーゴレンばっかり食べてたって書いたのですが

ここのがベスト!

甘辛くて、

ナンプラーが効いてて・・・

多分日本人好みのミーゴレンでした

彼はピザを頼んでたんですが

そっちも美味しかったって!

ご飯も美味しかったし、

フラフラお買い物も楽しくて

かなり充実した時間でした

ここらへんのカフェ

もっともっと行ってみたいな〜〜〜!!

バリの写真いっぱいありすぎて

なんだかバリブログが全然終わらなそうなんだけど・・・笑

自分の日記としても書いておきたいので

お付き合いくださいませ笑

ではでは

instagram@kurumimi1113

 

♡comment♡