NEW イヤリング 💕本当に今使いたいものを作ってみました✨

2017/11/20


月曜日お疲れ様でした〜!!✨

 

週のスタートって正直しんどいけど

乗り越えられた自分を甘やかしましょうね💕笑

 

 

今日はハンドメイドアクセサリー

色々考えて作っていました・・・✨

 

 

最近リング系の大ぶりアクセがすんごい好きで

よくコーデに合わせるんですが、

お店に売ってる大きいリングピアスってっけこう重たくて😭

 

 

一日中耳に重たいものつけてると

けっこう気になりません??😭

 

なので軽いものが欲しいな〜と思って

自分で作っちゃいました✋💕笑

 

本当に欲しいアクセサリーは

割と自分で作っちゃうこと多しです。

 

ずっとピアスばっかり作っていたので、

今回はイヤリングにしました!✨

 

コーデに合わせやすいべっ甲柄大理石柄2色展開です💕

みなさんはどっちがお好きですか??💓

 

 

私はどっちも好きで、

けっこう選べない・・・!笑

 

 

これからの季節、ざっくりニットとかに合わせると

絶対可愛くなりそう😭💕

 

 

 

 

このイヤリング、本当〜に軽いので

持った時にびっくりすると思います✨

 

 

 

このイヤリングは前回のアクセサリーたちのように

14kgf(ゴールドフィルド)ではなく、

メッキパーツを使っているので

いつもよりお安く販売出来ると思います👌✨

 

 

 

お安い分、やっぱり変色がどうしても心配になるので

使わないときはあまり空気に触れないよう、

小さな袋等に入れて保管していただければと思います。

 

 

タートルネックのお洋服を着た時に

髪をアップにする方多いと思うのですが、

 

そんなときに大きめイヤリングが顔まわりにあると

アクセントになっていい感じですよ〜!!✨

 

 

 

今月中には発売できると思うので、

決まり次第またお知らせしますね💕

 

 

ではでは、

また更新します❤️

 

 

2 Comments

  1. あおい 2017年11月20日 at 8:53 PM

    みみさんのアクセサリーいつも可愛いなって思ってたけれどピアスが多かったので買ったことがなくて、、今回のイヤリング絶対ゲットします╰(*´︶`*)╯♡

  2. アカネ 2017年11月21日 at 8:34 PM

    どストライクのデザインです(*´∇`*)!
    いつもいつもみみさんのデザインは女子心をくすぐるというか、ツボをついてくるというか…
    センスの良さにいつも憧れています!(*´ー`*)

    私もアクセサリー作りが趣味なんですが、いつもデザインはどこからアイディアが浮かびますか?
    何か参考にされているものはあるのでしょうか?

    もしお時間あるさい教えていただけると嬉しいです♪♪

♡comment♡