147cm コーデ ✨MA-1を着ちゃいました。【APP BANKさんインタビュー】

2017/11/19


 

 

こんばんは❤️

 

 

 

あっという間に土日が終わってしまった・・・!!

悲しみ〜〜〜〜!!!

 

 

 

今日のおちびコーデです✨

 

 

 

 

MA-1…SHAGADELIC

knit…UNIQLO

skirt…DHOLIC

 

 

 

今日は寒すぎたので、MA-1を✨

これ以上寒くなったら何を着ればいいの・・・。笑

 

全体的にちょっともっちゃりしすぎ!笑

 

足元もうちょっとヒール高いものだったり

MA-1の着方を変えた方がよかったかな

 

 

 

今日のスカートは。

ディズニーSEAでも着ていたやつ!✨

 

 

 

今年はグレンチェックがかなりの流行りですが、

わたしもやっぱりチェックものをたくさん GETしちゃっています

 

 

いつもシンプルな無地物を選ぶことが多いので、

柄物が新鮮でどうしても欲しくなっちゃう〜〜〜 

 

 

 

そんな今日のコーデでした✨

 

 

 

そういえば

先日、APPBANKさんにインタビューして頂いたときの

記事が掲載されていました❤️

【インタビュー記事】
大事なのはフォロワー数だけじゃない?

13,000人から支持される
インスタグラマーに

SNSとビジネスの話を聞いてきた

 

 

私はインスタグラマーと言えるのか・・・。笑

正直そこは悩むところですが、

実際にインスタやブログではあまり書かないような

ビジネスのお話なんかもしております。

良かったら・・・❤️

 

 

ではでは、

また更新します❤️

2 Comments

  1. すずきち 2017年11月19日 at 9:48 PM

    コーデかわいいです♡
    このスカートもいろんな着回しができるんですね!!
    うちもグレンチェックのパンツとか買っちゃいます( •ω•ฅ)

    インタビュー記事読みました〜!!
    読んでて、より一層くるみさんの憧れが増しました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!!
    くるみさんの考えもすごく素敵で好きです!

  2. yui 2017年11月19日 at 11:58 PM

    記事読みました〜!
    こんなに綺麗で美意識が高い上に考えがしっかりしていて、どこまで素敵な女性なんだ〜〜(T . T)❤︎と思いました(T . T)
    くるみちゃんのブログやインスタを見始めたのは本当にここ最近なのですが、PR活動をバンバン行うモデルさんが急激に増えている中で、きちんと御自分でお仕事を選んでいるのは本当に素晴らしいですし、簡単に出来ることではないと思います…!
    実は身長が一緒で、低身長のモデルさんって少ないのでコーデなどを参考にさせてもらおうと思って見始めたのですが、魅力が多くてどんどん好きになっています〜!これからも楽しみにしてます❤︎

♡comment♡