最近のお気に入りLIP動画❤️
久しぶり小太郎さん!🐶

2018/01/02


 

 

 

あけましておめでとうございます❤️

 

 

今年もたくさん頑張って

SNS更新していきたいと思いますので笑

よろしくお願いします〜✨ ✨

 

 

 

 

 

 

早速インスタにて、

最近お気に入りのLIPを紹介しています 💓 😊

 

 

この落ち着いた色味が

すご〜く使いやすくて、

 

シンプルなニットとかに合わせると

かなりキマるの!❤️

 

 

メイクムービーも載せているので

よかったら見てみてね💓

↓ ↓ ↓ ↓

 

instagram@kurumimi1113

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!❤️

 

 

 

 

本日私は実家に帰って

お雑煮を食べて、今帰ってきました✨

 

 

つきたてのお餅を

大量にもらってきたので、

 

しばらくお餅生活になりそう💦笑

 

 

 

 

 

 

小太郎🐶さまが

もっふもふカットにされて

またおキュートになられておりました。笑

 

 

 

ボーダーのおNEWの服で

出迎えてくれたよ〜!❤️笑

 

 

 

 

 

 

「最近小太郎を見れなくて寂しいです😭」

ってお声を頂いたので、

 

みなさんにもカットしたばかりの

小綺麗こたさんをおすそ分けしておきます〜!❤️笑

 

 

 

 

ひさしぶりにおこたんをもふもふしただけで

すごく元気がチャージされたので笑

 

また明日から頑張れそうです・・・❤️

 

 

ではでは、

また更新します❤️

 

 

 

1 Comment

  1. み ❤︎ 2018年1月4日 at 12:20 PM

    今日みみちゃんが紹介してたロレアルのLIP買いに行ったらこの色だけ売り切れだったよ〜〜!

♡comment♡