フードパーカーの日♡
プチプラリキッド系アイシャドウ
【CANMAKE ウィンクグロウアイズ 】

2018/01/13


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

昨日、朝寒すぎたので
もうなるべく頭部を隠して
出社しておりました。。。笑

 

首の後ろに風が来ないだけで
体感温度が全然違うんだもの!

 

 

 

 

 

 

 

このフードパーカー、
が短くて
袖口もかなり広くなっているんです。

 

すごくカジュアルな生地なのに、
デザインはメンズに寄りすぎない。

 

 

肩の力を抜きたい日に
とことんカジュアルな
パーカーを着たくなります✨

 


TOPS…flugge

ストレスのかからない服って、
とっても大事。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!♡

 

 

CANMAKEのウィンクグロウアイズに
新色が登場したということで、
お試ししてみました♡

 

 

CANMAKE
ウィンクグロウアイズ
【05 アプリコットチェリーチュール】

 

 

こういうリキッド系のアイシャドウは
指でぽんぽんするだけで
目元に濡れ感が宿るので好き!

 

 

パウダー以外の
変化球アイシャドウ
こうしてプチプラで登場すると、

思わず試したくなってしまいます・・・!笑

 

 

 

 

 

 

私が購入したのは
05アプリコットチェリーチュール

 

名前が長い!笑

 

 

わたしが好きな、
オレンジ系の肌馴染みの良いカラー♡

 

 

 

 

この間紹介した
マクレールのアイシャドウクレヨンもそうなのですが・・・

アイ メイクプロセス ✨ピンクオレンジな肌馴染み◎アイシャドウたち❤️

 

少しラメの入った
コーラルっぽいオレンジって

どうしても欲しくなってしまう
悪い癖が・・・!!!笑

 

 

 

 

最近ブラウンよりも
オレンジ系を使うことのほうが
多い気がします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンクグロウアイズ
指でとんとんとなじませていきます♡

 

 

 

少しずつ重ねていくと
いい感じに発色!

思ったよりも薄づきなので、
何回か重ねるといいかも!✨

 

 

 

 

ぽんぽんしただけなのですが、
超〜〜〜簡単にツヤ感が!!✨

 

 

 

リップやチークの邪魔をしない
とっても使いやすい色合いです♡

 

 

 

 

 

 

そして、

しばらくつけていても
二重幅に溜まらないことに感動!✨

 

 

 

 

以前他のリキッドシャドウを使ったときには
もう一瞬で線ができていたので笑

この密着度はすごいよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、
チューブの出し具合が難しくて、

力加減誤って
ドバっと出ちゃうことがあるので注意!

 

 

 

 

わたしは既に二度、
手の甲が大惨事になり

「なーーーーーー!!!!!」

って叫んでおります。笑

 

 

 

 

 

 

かなりプチプラだし、
どんな人にも合いそうなカラーだし・・・

アイシャドウお探しの方は
ぜひチェックしてみてくださいな!♡

 

 

 

 

 

ではでは♡

 

1 Comment

  1. りな 2018年1月14日 at 9:20 AM

    こんにちは。いつも拝見してます。
    私はfeedlyというRSSリーダーアプリを使って
    みみさん含め色んな人のブログを読んでいるのですが、この間みみさんがHTMLを編集された辺りから?記事が冒頭のみしか表示されなくなりました。
    ブラウザで読んでもいいのですが、もし何かタグを修正できるようであれば編集していただけると有難いです。よろしくお願いします。

♡comment♡