きゃわいすぎKNIT♡
ここ最近の一番のお気に。

2018/01/12


 

 

こんばんは♡

 

 

本日は業務委託している会社への
出勤DAYでした。

 

 

眠さが・・・
眠さがやばすぎて・・・!!!!😭

 

今日は金曜日。

 

 

 

土日がやって来る前に(あと数時間や笑)

まだまだやりたいことが
た〜〜〜〜くさん残っているので、

もう少し頑張ろうと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

最近きゃんわいすぎて、
着倒しまくりな

お気に入りKNITを紹介するね♡

 

 

 

KNIT → DHOLIC

 

 

大好きなDHOLIC

“アンゴラ混Vネック二ット”

 

 

色合いといい、
首の空き具合といい、

最近で一番のお気に入りKNITです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの深さのVネックなので、
ゆるっと着られるんですが

あえて下にカットソーを合わせて
首詰まりでも。

 

 

 

 

寒い日には
インナーもしっかり着ちゃう!!✨笑

 

 

 

 

ふわっっふわ
思わず触りたくなってしまう素材。

 

その素材ゆえ、

毛の抜けが凄い!!!
(出た千鳥)

 

 

下に着たヒートテックは
もう「獣かな??」ってくらい

大量の毛がついて、
ガムテープとお友達になります。

 

 

 

 

 

それゆえ、
アウターとかは選びますが笑

(黒チェスターなんて着た日には終わり)

 

それを差し引いても
可愛すぎるアンゴラニットでした♡

 

 

 

 

 

アンゴラニットの割に
お値段もお手頃だし、

PINKも買おうか悩んでいるくらい。

 

 

今まで全く気にならなかった
ブラウンカラーが最近好きだなあ。

 

 

 

ではでは♡

 

 

LOVE.

 

 

♡comment♡