春コート解禁!
イエローチェックが可愛い!♡
ピアス事情や質問あったtops☆

2018/03/01


 

 

こんばんは♡

 

 

今週バタバタすぎて、全然ブログ用の写真が撮れな〜いよ〜〜〜!!!!爆

ディズニーのときのメイクの質問が来ていたり、MiMCのファンデの詳細についても書きたいのにおっつかない😂😂😂

 

明日はちょっと早起きして、いっぱい撮ろう。

お待たせしちゃってごめんね〜〜〜😭💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

coat…DHOLIC

(2TYPEストラップ付ロングコート)

 

 

 

大好きな!!!!!

スプリングコートの季節がやってきたぞおおおおおお!!!!!!!笑

 

 

コートはいつも似たようなマキシ丈を選んでしまいますが、今回も同じ感じ。笑 だけど今回はチェック✨

 

 

 

 

 

 

 

イエローが少し混ざった春チェック!✨

 

ここがディズニーシーだったらダッフィーのカチューシャをつけたいところだったよ。

 

ここが渋谷で誠に遺憾の意。

 

 

 

 

 

インナーはこのときも着ていた、LAGUNA MOONのものです♡

 

 

首のカッティングが変わっててかわいいんだよ〜〜〜〜✨

ちょっと前に買ったんだけど、まだ売ってるかしら???

 

 

 

 

今日は外がすっごく暖かいからヒートテック着ないでも外出れる〜!!と思って、首元が空いてる服を選んじゃった♡

 

↑ 見て、バタつき過ぎててリップちゃんと塗れていないレベル。爆(口角・・・やばい・・・笑)

 

 

 

 

 

 

ピアスはこんなん。

ショートボブにしてから、やたらガチャガチャしたものだったり、ロングなピアスをつけるようになったよ✨

 

 

そういえばそろそろアレが出来上がる頃か…?!?!

楽しみ〜〜〜!!!!!😍(もったいぶってほのめかすやつ。笑)

 

 

 

 

色々新しいお仕事がスタートしているので、お知らせしていけるように頑張ります!♡

少し落ち着いたらもっかいグレイテストショーマン観にいこ。。。笑

 

2 Comments

  1. ゆかふぃす 2018年3月1日 at 11:10 PM

    みみさんこんばんは〜!
    みみさんからの色んな報告、楽しみにして待ってます〜❤️❤️みみさんのコーデほんとにどタイプ過ぎて!!今日も素敵です〜( ; ; )お忙しそうですが、お身体にお気をつけてくださいね!

  2. idea 2018年3月1日 at 11:28 PM

    みみさん!!
    ロレアルのリップ買えました!❤️
    新宿中探してもなかったんですがたまたま少量入荷らしいです!✨
    色がおしゃれすぎてとってもお気に入りです❤️
    みみさんのセンス大好きです〜〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

♡comment♡