【YouTube始めました】つやつや水光肌 //とにかくツヤ重視の私のベースの作り方をアップしてみました

2018/09/17


 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

ホームビデオ的な、すごくすごく簡易動画を上げていたわたしのyoutubeチャンネル。笑

 

 

 

 

ずっとずっと、ベースメイク等の動画が見たいとリクエストをいただいていたので・・・今回もまた素人クオリティですがやっとこさ挑戦してみました。

 

 

 

 

 

この日、外が曇りまくりで暗く、そして我が家には照明なんてハイテクなものは無いので、肌や顔があまりも盛れず絶望

 

次何か撮る機会があったら、ちゃんと照明とか、カメラ設置するやつとか(名前すらわかっていない)用意しようと思います。。。 😥 笑

 

やっぱりメイク動画って難しい・・・。

 

 

 

 

 

いつもブログで写真で紹介していることと合わせて見てもらえたら、わかりやすいかな?と思って作って見ましたが、どうでしょう?? 😯 笑

 

 

 

“もうちょっとこういうの観たい!” とか “こうして欲しい!” 等リクエストあれば、是非是非コメントにて教えていただけましたらと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても!!!!喜びます!! 😥 😥 😥 ❤️笑

 

 

そんな、新たな挑戦でした。笑

 

 

もっとかわいい動画が編集出来るように、いっぱい勉強してみます・・・!!✨✨✨わたし、がんばる。

 

 

 

 

▽他の「メイク」記事はこちら♡

 

 

10 Comments

  1. あめり 2018年9月17日 at 4:29 PM

    待って待って待ってー
    スッピン綺麗すぎませんか‼︎
    肌がつるつるすべすべでビビりました笑
    どうしたらそうなるのか。
    毛穴はどこいったんですか?

  2. ar!sa 2018年9月17日 at 8:01 PM

    チャンネル登録してたのでまた動画みれて嬉しいです
    年内に一人暮らしをする予定なので、差し支えなければ、ルームツアーやインテリア、収納などみてみたいです!❤️

  3. 2018年9月17日 at 9:33 PM

    光りすぎてて色をどの程度入れてるとか分からず、ちょっとわかりづらかったです!笑

  4. ちーちゃん 2018年9月17日 at 10:31 PM

    早速見ましたよ٩(๑^o^๑)۶
    肌綺麗すぎて美しすぎて惚れそうです❤️
    わたしはそばかすがひどくあり過ぎてなかにはそれを生かしたメイクをしますが、私にはマイナスにしかならないんですどうにかそばかすを消す方法教えて貰えませんか??コンシーラーはいろいろ試してみましたがどれもあんまりで

    あと、もうひとつ今度は相談があるのですが、今わたしパソコンを買い換えようか悩んでるんです
    軽さ薄さはMacBookの方が好きだし、中身が使いやすいと感じるのはWindowsなんですなかなか決めれんくて
    パソコンがもうちょっと起動しただけで熱くなるし、中身重いからすぐ固まるしで全然使えてないんです…
    くるみちゃんはパソコンの替え時とかどう考えていますか??
    宜しければ教えていただけると嬉しいです!

  5. いくちむ 2018年9月17日 at 10:41 PM

    チャンネル登録してるので
    アップロード動画に出てきて?!?!ってなって
    すぐ見てきました!(笑)
    つるっっっつるでもっっっちもちな肌、、
    水分量が違いすぎる気がする、、(笑)
    個人的には眉毛の書き方が迷子で…。
    ずっと太めだったんですが
    最近石原さとみさんみたいな細めの眉毛可愛いなと思っていて!
    でもなーんだか上手くいかず、、結局太くなるっていう(笑)
    みみちゃんが細眉にするならどういう感じにします??
    いきなりの投げやりすみません(笑)(笑)

  6. ミユキ 2018年9月17日 at 11:02 PM

    スプレーの前には何かスキンケアか何か
    つけてますか??

  7. みゆ 2018年9月17日 at 11:36 PM

    みみちゃーん、アップありがとうございます♡
    もう、、可愛すぎて泣
    スティックコンシーラー使いやすそう♡

  8. ゆゆ 2018年9月18日 at 9:11 AM

    動くみみちゃん可愛すぎる〜♡♡
    アイメイクとか眉メイクもアップして欲しいです♡

  9. かな 2018年9月18日 at 12:25 PM

    コメント初めてかもです!

    前に記事みてファンデーション早速買いました!夏にずっとさらさら系使ってたから艶感にあまり慣れないけど、、下地なし で使ってます♪

  10. nana 2018年9月21日 at 11:43 PM

    動画のリクエストした者です!
    ハイライトの乗せ方など、凄く参考になりました〜♡
    盛れなかったと書いていましたが、みみちゃんの骨格の綺麗さに惚れ惚れしました♡笑笑
    ありがとうございます♡

♡comment♡