ちょっとおしゃれなレイヤードニット

2020/12/22




こんばんは!



寝る前に改めてハイキューを読むのが最近の楽しみです。どうも大田です。(好きなのは及川さんとツムツムです。)



もうあっという間の年末ですね〜!
お買い物に行ったら門松なんて置いてあったりして。

なんだか冬休みをじわじわ感じられるようになってきて、もうゆっくりしたい気持ちでいっぱいです。。。笑




あと少し!頑張りましょうね〜〜〜〜!!!




shirts…UNIQLO
knit…miamasvin


//


miamasvin のバックロングクロップ丈タートルネック。



こちらの前後で差があるニットをシャツとレイヤードして着るのにハマっています。





サイトだとワンピと合わせて着ているんですが、それもかわいいですよねえ。

たまにはふわふわワンピとか着たいなあ。でも寒くてむりだなあ。笑



大掃除のこととか、仕事納めのこととか・・・いろいろ考えなくっちゃなあ。。。!



短めブログですが、ではでは♡




♡comment♡