トレーナーの最高さに気付いたこの頃

2020/11/29





眠い〜〜〜!眠すぎる〜〜〜!!!


子供の夜泣きとお仕事の締め切りの関係で、朝からヒーヒー喚いている私です。




昨日はお店が混む前にカフェでパソコン作業をしたくて重たい荷物を持って外に出たら、出産前と比べ物にならないくらい体力が落ちててびっくりしました。。笑



歳なのか・・・?

ちょ〜っとハードな動きをすると、夜はもう使い物にならなくなります。1日の行動量を考えなくてはなりません。



なので昨日動きすぎた分、今日はお家作業&家事メインにしよう。







最近のお家着のお気に入りは、こちら。


BROOKLNトレーナー…NANING9




家の中ではトレーナーが最高で至高です。


ニットより動きやすいし、なんならそのまま寝落ちしちゃうくらい快適。



ニットと違ってガシガシ洗えるし、お家着&近所のお出かけ着として超〜〜〜〜ヘビロテしています。




こういう文字系トレーナーが可愛くて、もう一個。





SMOOTHトレーナー…NANING9



先ほどの色違いくらい、似たデザインのものなのですが・・・わたしこういうロゴトレーナー好きみたい。笑



こちらはクリームカラーで、冬っぽくてキュート。



トレーナーの心地よさに気付いて、いろいろ集めたくなってしまいます。。。!他にもかわいいデザインのものを探してみよう。








よし、旦那が家にいる間にタスク全部終わらせるぞ〜〜〜〜〜!!!




ではでは、また更新します♡



♡comment♡