自宅で本格ヘッドマッサージ!リフトアップマッサージャーにどハマり中です。。。♡

2018/12/17


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

外が寒すぎて行動力が・・・!!!笑

だけどディズニーはいけちゃう、不思議。

 

 

 

 

 

 

最近、すっっっっごくわたしがハマっているものがあって・・・・

 

 

 

 

 

 

それがドクターシーラボさんにいただいた、こちら!!!

 

 

 

(これで何かわかったらすごい✨笑)

 

 

 

 

実はこれ、ヘッドマッサージャーなんです!!!♡

 

ドクターシーラボ
リフトアップマッサージャー

 

 

 

 

 

ボタンを押せば4つのローラーが動いて固くなった頭皮を揉みほぐして、まるでエステにいるようなヘッドマッサージがいつでも手軽に出来ちゃう優れもの!!

 

 

 

 

 

これが本っっっ当〜〜〜〜〜に!!!

 

心地よすぎてっ!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

“頭皮は顔の皮膚と繋がっているから、ケアが大切”

 

 

なんて言葉をよく聞きますが、特に頭皮のことを気にしたことがなかったの。

でも自分の頭を触ってみたら、めっちゃ固くて!!!笑

 

 

頭皮が硬いと、肩や首のコリに繋がってしまうらしいのです。。。

 

 

 

 

 

 

というわけで、頭皮を柔らかくするのも大切なんですが、

 

とにかくこれがすっごく気持ちよすぎて・・・!!!!爆

 

 

 

 

 

 

思いついたら、す〜ぐにこれを手に取ってスイッチを押してしまいます。笑

 

 

 

 

こめかみ付近や・・・

 

 

 

 

 

 

 

生え際・頭頂部にかけて。。。

 

 

(やっぱりおでこむっちゃ広いな)

 

 

 

 

 

そして耳の後ろから肩にかけて使うと、本当〜に気持ちいいのです!♡

 

 

 

本当に毎日のようにこれを使い続けていたら、ゴリッゴリに硬かった頭皮がちょっとずつ柔らかくなって来た気が・・・!!

 

 

 

髪が絡まるとかもなくて、本当に癖になっています。。。笑

 

こんなに気持ちよくて、リフトアップもできるなんて最高か!!! 😥 ♡

 

 

 

 

 

 

充電式なのと、お風呂でも使える防水性なのもいいところ!◎

 

ブラシは取り外して簡単に洗えるので、シャンプーの時にも使えるんだよ〜!!✨✨

 

 

ドクターシーラボ
リフトアップマッサージャー

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのマッサージャー単体でももちろん購入出来ますが、オールインワン保湿ゲルと一緒に購入できるセットもあるのです!✨

 

 

 

 

 

 

 

エンリッチリフトと
リフトアップマッサージャーのセット

 

 

 

 

プラセンタゲルと
リフトアップマッサージャーのセット

 

 

 

 

 

 

どちらも開けるとゲルがた〜っぷり入っていて、これは朝夜毎日使ってもかなり長持ちしてくれそうな大容量!!

 

 

 

 

 

 

 

蓋をあけると、ゲルがキワキワまで入ってます✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンリッチリフトのほうは、乾燥やハリ不足を感じた肌を引き締め、ハリのある肌に整えるリフトケア専用アクアコラーゲンゲルです✨

 

 

 

こちらは

・ハリ不足が気になる

・乾燥による小じわが気になる方

 

などにおすすめのゲルです♡

 

 

 

 

白っぽいジェルで、みずみずしいテクスチャー!✨

 

ハリ・引き締め・うるおいを叶えてくれるエイジングケアです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプラセンタゲルのほうは、湧き上がるハリ・濃厚なうるおい・艶をもたらすリッチ処方のエイジングケアゲルです!

 

 

 

 

サーモン由来のプラセンタを高濃度配合しており、

さらに高いアンチエイジング効果が認められているフラーレンもたっぷり配合されているとのこと!

 

 

 

 

 

 

どっちも浸透が早く、ジェルを伸ばした瞬間にすっとお肌に馴染んで、お肌が保湿されるまでがめ〜っちゃ早い!!!✨

 

 

 

化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地の8つの役割を担ってくれるので、洗顔後はこれひとつでOK!

 

 

 

これをつけていると、長時間お肌がもっちもちになります!

 

 

冬の乾燥シーズンでも、かなりのもちもち感。もはやスライムのよう!!✨笑

 

口周りや目周り等、この時期はすっごく乾燥しちゃうので・・・しっかり保湿してあげないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージャーは、夜頭や首をマッサージャーでほぐすとすごくリラックスできるので、普段デスクワークの方とかすっごく良いと思います!♡

 

 

 

さらにスキンケアでお肌をしっかり保湿してあげられたら、いい睡眠が取れますよ〜!◎笑

 

 

 

ドクターシーラボ
リフトアップマッサージャーセット

 

 

 

 

 

 

今日もしっかり頭をマッサージして、リラックスしてから寝ることにします!笑

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

▽他の「美容」記事はこちらから♡

 

 

 

♡comment♡