お家での楽ちん服!3rd Springのオールインワンがとっても優秀✨

2019/03/30


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

夜ご飯を食べ過ぎた・・・。

 

久しぶりにピザを注文して、お腹がいっぱいすぎる状態でブログを書いています。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな超お腹がぱんぱんな状態でも!!!

 

 

 

全く苦しくならない、最強のリラックスお洋服があるので紹介しちゃう!!♡

 

やっぱりお家でいるときくらい、楽な格好でいたいですよね 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな激楽ちんコーデが、こちら♡

 

 

# # # #

 

all in one…3rd spring

inner…3rd spring

# # # #

 

 

 

 

 

 

 

 

3rd springのオールインワンです!✨

 

 

お腹らへんの締め付けが皆無すぎて!!!!笑

 

 

 

けっこうお家で作業する日はこの服を好んで着ちゃうのですが、旦那には「小人服」と呼ばれております。笑

 

 

 

 

やっぱりオールインワンは、楽だしかわいいな〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが着ると胸元がけっこう空いてしまうので、中にインナーとしてカットソーを合わせて着ています✨

 

 

 

これのホワイトverです♡↓

 

 

 

 

 

 

 

透け感があるtopsなのですが、カラバリもと〜ってもたくさんありますよ!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

オールインワンがゆったりしているので中に色々着込めるし、本当〜に着ていてノンストレスなので、ルームウェアみたいに家着にしちゃっても◎!

 

 

我が家の小人服は、かなり優秀です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ家のこたつを片付けなきゃな〜とか、

 

衣替えしたいな〜とか

 

色々考える時期ですが・・・

 

 

 

昨日今日みたいに急に寒くなると、心がぺきっと折れてしまう。笑

 

 

 

 

春に向けて新しい家電買ったり、部屋を改造したりしたいな〜 😆

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

♡comment♡