セルフでのジェルネイル💅 ニュアンス系ムラ塗りNAILに挑戦!久しぶりにコスメカウンターへ♡

2019/04/03


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

春に使うコスメを探しに、久しぶりにコスメカウンターを巡ってきました✨

 

いつもお買い物は見てすぐに決めちゃうから、タッチアップまでしてもらったの本当〜に久々!! 😳 笑

 

 

 

 

BAさんにメイクしてもらうと、買う予定のなかったものも欲しくなって買っちゃいますよね。。。笑

 

 

 

目元を綺麗にお直ししてもらったらすっごく肌の色に馴染んで感動しました✨

 

新しいコスメでのメイクって楽しいな〜♡

 

 

 

 

 

 

最近よく見るローラメルシエと、初CICCAで少しお買い物したので、写真撮ったらまた詳しくブログに載せますね❤️

 

はやく春メイクしたい〜!!✨

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

前回のネイルが伸びきってしまったので、セルフで新しくしました✨💅

 

 

 

 

 

 

利き手ではないほうでネイルを塗るのは難しいので、もう全部ムラ塗りのデザインにしちゃった!! 😆 笑

 

 

しっかり塗れていなくてもバレないので、この塗り方いいな〜!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルドー系のジェルをメインに、少しホイルやラメを足したりしてキラキラ感をちょっとだけ出してみたり。

 

 

ブラウンとクリアジェルを混ぜて重ねてみたり。

 

 

 

ニュアンス系ネイルに見えるかな?? 😆 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと使っているジェルネイルのUVライトは、シャイニージェルのキットのものです!♡

 

 

 

シャイニージェル
ジェルネイルキット11点セット


 

 

 

こちらネイルに使うものが全部入っているので、バラバラに購入するよりもお得だし楽ちんです♡

 

クリーナーやリムーバー等も全部入っていますよ〜! 😳

 

 

 

 

 

 

 

シャイニージェルの中でも一番ランプの力は弱いものなんですが、ジェルの硬化は45〜60秒くらいで出来るので全然不便さもなく。

 

 

 

下の天板を外せばフットにも使えるので、これからサンダルの季節にも使えます♡

 

 

 

 

自分で出来るのはやっぱり経済的!

 

フットも出来ちゃうことを考えると、コスパの面ではかなり良いと思います◎!

 

 

 

 

そしてサロンまでわざわざ行かなくても、お家で空いた時間に出来るのでわたしには合っているみたい・・・♡

 

 

 

難しそう!って思うかもですが、自分で色々挑戦出来るのはけっこう楽しいですよ〜!♡

 

 

 

 

 

そんなわたしのネイル事情でした!♡💅

 

 

 

 

ではでは!

 

また更新します♡

 

 

 

 

2 Comments

  1. ぴーすけ 2019年4月4日 at 1:02 AM

    みみちゃんこんにちは♡!
    ブログ更新とっても嬉しいです、ありがとうございます!
    本当にメイクから何まで大好きです。
    セルフネイルもとっても素敵でサロンでやったみたいです!!わたしはセルフがすごい下手っぴなので、今度時間あるときにでも、倍速とかでいいのでネイル動画がみたいです・・・!
    これからも応援しています♡

  2. なっちゃん 2019年4月4日 at 11:23 PM

    みみちゃんのセルフネイルいつも可愛くて大好きです♡
    本当にセンスの塊しか言えない!
    私も挑戦したいなと思いつつ、単色マニキュア止まりです(笑)

♡comment♡