機能性抜群!たくさん物が入るリュックがおすすめ

2020/06/01


こんばんは!



先日、学生さんOLさんやママさん、彼氏や旦那さん等、たくさんの方がたっぷり使えそうなBAGに出会いました。


それがアメリカ発のモダンバッグブランド、【T・S・O・G(ティーエスオージー)】のバッグ。


【T・S・O・G(ティーエスオージー)】公式ショップ




本革レザーと撥水コットンの異素材が組み合わさっており、ユニセックスなデザイン。(ホワイトカラーもありますよ!)

実際に使ってみたらとっても機能性が良くてびっくりしたので、紹介しますね!





まずすごいのは収納の便利さ。

パソコン用ポケットに15インチのノートPCがすっぽり入ります。




この大容量なら、参考書やノート、なんでも入ります。



わたしは外に出る時カメラ等を持ち運ぶことが多いので、これなら仕事道具をたくさん持ち運べそう!

iPad Proやノート、カメラやサングラスなどなど・・・本当にたっぷり入りましたよ!




他にも小さいポケットがいくつかついているので、小物などの収納にも困ることがありません。

パッと取り出せる上部ポケットに、わたしはネイルオイルを入れました。ささっと取り出したいものはこちらに。



他にもポケットがいくつもついていて機能性抜群です。





普段あまりリュックを使わないのですが、子供がいる今両手が空くのがすごく便利。


わたしが背負うとちょっと大きめ。




旦那が背負うとこんな感じです。


旦那も「仕事用に欲しい!」と言っていたので、旦那さんや彼氏さんへのプレゼントにもいいかもしれません。


また私みたいに、パソコンを持ち歩くことがある方にもおすすめです。





はやくカフェで仕事とかしたいよ〜〜〜!!!お家にいるの、飽きてきたよ〜!!!笑;;


外にでられないからYouTubeのネタとかにもとっても困っています。。。う〜〜〜ん・・・次のvideoどうしよう。。。






2 Comments

  1. yu3ui 2020年6月8日 at 11:53 AM

    こないだ作ってたフルーツサンドの時に使ってた電動の泡立て器??は何を使ってますか??使い心地も知りたいです^^

    1. kurumimi1113 2020年7月8日 at 11:25 PM

      ティファールのものです❣️

♡comment♡