ボリューミーブラウス、旦那受けは悪いけどやっぱかわいい。

2020/06/23




息子を旦那に見てもらって、少し外に出てきました。毎年5月6月は母の日、妹の誕生日、父の日、旦那の誕生日、母の誕生日が一気に来るためプレゼント探しに奮闘する毎日になります。




久しぶりにちゃんと歩いたからか、ふくらはぎがまさかの筋肉痛!もう体力の低下がかなり著しいですね。。。夜はすぐに寝落ちしてしまいました。

朝方の授乳時間が辛かった〜〜〜〜〜;;笑



しかし子供と一緒にいるとあまり出来ないコーデを久しぶりにしたりして楽しかったな。




blouse…ZARA
skirt…3rd spring
bag…LOEWE



YouTubeのコーデ動画でも着ていたZARAのブラウスは、や〜っと外で着られました。


かなりボリューミー!でシルエットも大きめなんだけど、今年はそれが可愛いな。




スカートは 3rd springの【デイジーマーメイドスカート】。こちらはフリーサイズの1サイズ展開なんですが、後ろ部分がゴムになっているのでだいぶ余裕があります!


マーメイドのかたちがとってもかわいくて、TシャツとかシンプルなTOPSに合わせるだけでもいい感じになってくれます。



ちょっとした外出だけど、それでもかなりいい気分転換になりました。




久しぶりにカラコンなんかしちゃって。
まつげパーマもしたので楽ちんです。相変わらずパーマはセルフで。



ではでは、また更新します♡



8 Comments

  1. なっちゃん 2020年6月23日 at 4:37 PM

    今日も、みみちゃん可愛すぎます♡
    クセのあるブラウスは男ウケは悪いかもしれませんが、女ウケそしてみみちゃんファンウケは抜群です!
    みみちゃん、インスタでも悩んでましたが、髪の毛は切らない予定ですか?いつもみみちゃんの髪型(服装やメイクも)に影響されているので、気になってます!

    1. kurumimi1113 2020年7月8日 at 3:42 PM

      髪切りたいんですが、子供のことや仕事があってなかなか美容院に行けず・・・!
      切っちゃうとメンテナンスで美容院こまめに行かなきゃだけど、頻繁には行けないしな〜・・・とかいろいろ考え中です笑

  2. 匿名 2020年6月30日 at 6:06 PM

    くるみちゃん♡♡いつも応援してます♡♡♡インスタのドットブラウスの時のリップは何を使われていますかー?(#^^#)とってもいつも可愛いです♡

    1. kurumimi1113 2020年7月8日 at 3:43 PM

      資生堂のRD620を使っています♡

  3. 匿名 2020年7月3日 at 5:09 PM

    お時間ある時でいつでも大丈夫なので、その時に使われてた金のリングもどこのものか教えてもらえたら嬉しいです( ;∀;)何度もすみません( ;∀;)

    1. kurumimi1113 2020年7月8日 at 3:43 PM

      https://room.rakuten.co.jp/kurumimi1113/items
      こちらに載せたので、みていただけたらうれしいです〜!♡

  4. 匿名 2020年7月8日 at 5:57 PM

    くるみちゃん、いつも御返信、本当に有難うございます( ;;)♡本当に嬉しいです♡♡♡いつも本当に応援してます♡♡♡

  5. 匿名 2020年7月8日 at 6:00 PM

    ファッションブランドの立ち上げも本当に本当におめでとうございます♡♡♡逐一、そちらの方もチェックしますね♡♡♡

♡comment♡