GRWMとワンピとベストとバッグと。

2020/10/30



こんばんは!



こちらの動画はチェックしていただけたでしょうか。。。??♡







こちらはALLヴィセさんのコスメを使って、時短&プチプラメイクをしております!


このアイシャドウとリップの色の組み合わせがすごくかわいかったので、もしお店とかで見つけたらチェックしてみてください。。。♡



本当、最近のプチプラコスメって優秀ですよね・・・!!!

 

 

 

そしてこのとき着ているニットのワンピースが、cowléから11/6 20時〜発売されます。



 

すそがフリルになってて、シンプルなんだけどなんだかレディな雰囲気になれるワンピース。

 

タイトなシルエットなので、上にさらにニットを重ねるのもおすすめ。


なによりあったかいよ〜。笑

 

 

 



YouTube、アパレル、ブログ、インスタ・・・

いろんなことをやっていますが、本当に時間が足りなくて人に任せるのが苦手な性格が仇となっている気が・・・爆

 

特にアパレルは一緒にデザインとかやってくれるセンス良い子が欲しいなあああ〜!!!わたしにもっと稼げる能力と安定した時間があれば速攻アシスタント雇うんだけどな〜!!!!!くっ



あ、この日着ているニットベストは【NANING9】でした。



今年はニットベストたくさん流行ってますが、着こなしをもっと勉強したいところ!!


クローゼットから引っ張り出してきた、最近使ってなかったヴィンテージCELINEのバッグがかわいい。これどこで買ったんだっけな〜?????


なんだか話題があっちこっちなブログでした。



ではでは。



2 Comments

  1. まあ 2020年11月1日 at 11:11 AM

    みみちゃん!
    さいごの写真で持ってるバッグはどこのバッグですか?

    1. kurumimi1113 2020年11月3日 at 11:38 PM

      ヴィンテージのセリーヌです!

♡comment♡