20日受注スタートのコーデを紹介♡

2020/11/18


こんばんは!


なんだか冬だと思えないくらい暖かい日が続いていますね。この気温が心地良すぎて、睡魔と闘う毎日です。。。笑


さて、今日は11/20(FRI)に受注がスタートする二つを紹介したいと思います♡
お届けは12月1週目発送になる予定です。



 

Back open 2way dress

背中が大胆に開いたベロア素材のワンピース。
前後どちらでも着用できます。
エレガンスなシチュエーションにも、デイリーにも着られるアイテムです。
cowleのイメージカラーでもある、少しくすんだブルーとグレーの2色展開。

 


¥13,800

ポリエステル100%

着丈120cm
身幅44cm
肩幅38cm


忙しい朝に一枚でさらっと着られるけど、手抜きに見えないベロアワンピースを目指して作りました。


こちら2wayで前後どちらでも着られるようになっていて・・・

背中がぐっと開いたバックオープンのワンピースとして着ても良いし、





ちょっと露出を控えたいな、という日には前にして首元が開いた普通のワンピースとしても着ても◎





ウエストにはリボンがついているんですが、ウエストマークして低身長さんでも寸胴に見えないようなデザインになっています。このリボンの位置を細かく調整したりして作ってるよ〜〜〜!!!



もちろん普通身長の方も着ていただけます!
わたしが着てスカートの丈が足首くらいなので、普通身長さんや高身長さんは長めのブーツとかと合わせていただけると可愛いと思います♡





カラーはベージュとブルーの二色。

どちらもベロア素材で、生地もしっかりしています。




コーデとしてはライダースやニットカーディガン合わせにするとかわいいと思います♡


是非是非クリスマスデートとかに着て欲しいな。。。♡





Pleats docking trench skirt

トレンチデザインのスカートの内側に
プリーツスカートをドッキングした、cowleオリジナルアイテム。
ウエストはゴム仕様で着脱も簡単です。
コーディネートの主役にも、アクセントにもなる存在感抜群のスカート。


¥17,800

表地:綿100%
裏地:ポリエステル100%

着丈85cm
ウエスト70cm
ヒップ121cm




以前からお問い合わせをたくさんいただいていたこのトレンチスカート。すごくデザインが凝っていて、これ一枚でおしゃれさんに見えるスカートだと思います!



春、秋、冬、多くの季節で使えますよ〜!(デザイン敵に夏も着られるけど、暑いかも笑)



ベルトがあるので見えにくいけど、ウエストはゴムになってます。



シンプルなトップスと合わせるだけなのに、なんだかおしゃれコーデっぽくなってくれる主役級アイテム。



他のアイテムに比べて値段が少し高くなってしまったんだけど・・・デザイン性が高くてどうしてもこのお値段になってしまいました。。。;;


だけど本当に可愛くて、大人になってもずっと着られるスカートだと思います♡





今回はこちらのふたつ!!




前回の低身長パンツとニットワンピースが、1日で完売して本当にびっくり&ありがとうございました・・・!


すっごく嬉しかったなあ。



私はママになってから毎日過ごしやすさや動きやすさ優先でお洋服を選ぶことが多くなりました。
だからこそお休みの日におしゃれなお洋服を着ると本当にテンションが上がるし、ときめくの。



“他と調和するようなつまらない恰好をするには、人生は短すぎるわ。”

パリスヒルトンの名言が沁みます。




そんな、着たらテンションの上がるようなお洋服が作れるよう、これからも頑張ります!!



ではでは♡




♡comment♡