ドキドキのRESTART

2017/11/01


こんにちは。

新しいBLOGを書くなんて・・・

なんだかそわそわドキドキ。

初めましての方もいらっしゃる?

大田くるみです。

CROOZ BLOGにて7、8年ブログを書き続けていたのですが

私の大人化に伴い、新たな試みで

ちょっとおしゃんなブログを作ってみたくなったのだよ。笑

サーバーを借りて1から作ってみたので

まだまだ見にくい部分や使いにくいところ、あると思いますが

その都度頑張って直していきたいと思います。

皆様ご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い致します〜!笑

新しいブログタイトルは「Little Honey」

身長147cmという、このミニサイズ加減を表したブログにしたいな〜と考えていたら

この名がぱっと降りて着ました。

今はインスタ社会なんて言われて

ブログは下火になりがちですが、

やっぱり好き勝手かけるブログは好き。大切な場所です。

これからはメイクのこと、ファッションのことはもちろん、

スキンケア、旅、ライフスタイル、そして夫婦のこと・・・!笑

色々書けたらいいなと思うので

良かったらホーム画面に追加してもらったり

ブックマークしてもらえたりしたら幸せです。

INSTAGRAMはこちら

♡comment♡