ACNE 購入品と今日の147cmコーデ✨ベージュロングコートな日。

2017/11/18


今日は、引っ越し先を見つけに

物件探しへ・・・✨

 

1日に5件くらい周るので

けっこう疲労感くるのよね・・・!

 

本日も帰って来たらもう真っ暗でした💦

いい場所が見つかるといいな〜💕

 

 

 

 

さて!

この間購入したのは

ACNEの購入品は、マフラーでした❤️

かかかかかかわいい!!!❤️

 

 

 

お店に私以外にもマフラーを見てる人が

た〜〜〜〜〜くさんいて

とにかく店内が混み合っていたので

すごい不思議そうにしていた旦那に

「JKにとってのバーバリーマフラーみたいなポジションよ。」

と伝えたら納得していました✋笑

 

これからたくさん使おうっと!✨

 

 

 

 

coat…LAGUNA MOON

denim…UNIQLO

knit…???

 

 

 

ロングのコートはLAGUNA!

今年はさらにロングのが欲しいな〜・・・

足首くらいまであるやつ!✨

 

 

このピンクのニットはどこのだか忘れちゃった〜!😭

かなり前のな気がします・・・。笑

 

最近薄ピンク×ベージュの組み合わせが

好きで好きで・・・!笑

昔買ったピンク系のお洋服を引っ張り出してます✋

 

 

そしてやっぱり私はハイネックが

あんまり似合わないな〜って思う。

首元スッキリさせたほうがいいかも。。。

 

 

物件巡りは色々動き回るので

デニムで動きやすさ重視のコーデでした✨

 

 

 

この林檎さんの衣装含めメイク可愛すぎる〜!!!!!❤️

たまらん!!!!❤️

 

 

2 Comments

  1. あおい 2017年11月19日 at 12:03 AM

    はああ、かわいい♡目の保養です(●︎´ϖ`●︎)

  2. Saori 2017年11月19日 at 7:50 AM

    くるみちゃん、こんにちは!
    いつも楽しくblog読ませてもらってます◎
    オールドグッチのバッグ可愛くて
    探してるのですが、
    これ!っていうものが見つかりません(_ _)
    くるみちゃんは、どこで買いましたか?
    良かったら教えてほしいです
    ( 店舗 や 通販 など )

♡comment♡