レシピストのボディケアセットで冬の乾燥対策を! // New nail べっこうフレーム♡

2018/11/30


 

 

 

 

 

今日は珍しく、高頻度で二回目の投稿です!しつこくアップしちゃってごめんなさい!

 

 

 

 

先日ひっっっさしぶりにお店でネイルをしてもらいました♡

 

手元を綺麗にしてテンション上げたくて。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

冬だろうがやっぱりクリアベースが好き!♡

 

べっこうフレームで中をクリアにしてみました✨かわいい〜〜〜!!!

 

 

 

 

初めてワイヤー入れてみたりしてとってもお気に入りです!

 

手元が綺麗だとパソコン作業が捗るね!笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

毎回安すぎて衝撃を受けてしまう資生堂レシピストのセットなのですが・・・

 

今回はボディーケアセットが登場したということで、お試しさせてもらいました♡

 

 

 

 

 

 

 

レシピスト

 

ワタシプラス
レシピスト1周年ボディケアセット

 

 

 

 

 

前回はリップクリームとか、日焼け止めが入ったセットでしたが、今回はボディケア出来るitemが揃ったセットです♡

 

 

・ボディローション

・ハンドクリーム

・ボディパウダー

 

 

3つ入って1,400〜1,430円と、今回もかなりのお買い得です!♡

 

 

普通、どれかひとつのお値段よね。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、お好きな香りを選べます✨

 

 

 

 

わたしは今回、

 

ボディーローション→ヴァーベナ

ハンドクリーム→ローズマリー

ボディパウダー→無香料

 

と、それぞれ違う香りのものチョイスしてみました!✨

 

 

 

 

 

 

 

ハンドクリームはこの時期とにかく使うので、いくつあっても嬉しい〜!

 

 

ローズマリーの香りは、そんなに強すぎないですよ♡

 

 

 

 

 

ベタつかないハンドクリームなので、なんどもこまめに塗り直してもストレスがないのがうれしいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてボディーローション!

 

ヴァーベナの香りは柑橘系で、さっぱりした香りでした!♡

 

 

 

 

 

テクスチャーはさらっとしていて、こちらもかなり伸びが良いです!

 

足とか乾燥しやすい部分にしっかり塗り込むと、ふわっと香りが漂ってリラックスできます。。。♡

 

 

 

 

そして安いのに、かなりの大容量です!  😳

 

200mlしっかり入っているので、お風呂上がりのむくみ取りマッサージにもばっちり◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にボディパウダー。

 

 

 

 

 

 

 

これ、ふたを開けてもパウダーなんて入っていなくて、「????」ってなっていたんですが・・・

 

 

 

 

 

なんとこのパフの中にもうパウダーが入ってたの!! 😳 そのままぽんぽんするだけで、サラサラのお粉が出てきます✨

 

 

 

 

 

 

 

ボディークリームを塗ったあとや日焼け止め後にこれをぽんぽんすると、お肌がべたつかなくなってすぐにベッドに入れます!✨

 

 

顔にも使えるんだって!ベビーパウダーみたいな感じかな。

 

 

 

 

 

確かに首元に日焼け止めを塗った時にベタつくのすっごく嫌だから、その後に使おうかな!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もびっくりしてしまうくらい、と〜ってもお得なセットでした!✨

 

 

 

ボディクリームやハンドクリームを買おうとしていた方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか??♡

 

 

ワタシプラス
レシピスト1周年ボディケアセット

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

▽他の「美容」記事はこちらから♡

 

 

 

1 Comment

  1. ちー 2018年12月1日 at 7:20 AM

    くるみさんこんにちは、初めてコメントさせていただきます。くるみさんの事を今年になって知った新参者です。なかなかの飽き性で普段あまりいわゆるブロガーさんやインスタグラマーさんを追ったりしないのですが、くるみさんの記事や動画はとっても大好きでどれも欠かさず見ています!今や毎日の楽しみです♡なので今回は1日に2回も通知が来ててめちゃくちゃ嬉しかったです〜!!質問です!くるみさんは沢山お洋服をお持ちだと思いますが、収納などでなにか工夫されていることはありますか??私はそんなに量は多くないはずなのに整理整頓が下手なのでクローゼットの使い方にいつも悩んでますもし既に取り扱っているトピックだったらすみません!これからも応援しています

♡comment♡