ミニオン パークとユニバーサルコーデ!✨

2017/12/16


 

 

ユニバ続きです✨

↓前の記事はこちら↓

Universal Studio JAPAN❤️ 初のハリーポッターエリアへ!

 

 

 

ユニバでは、

ハリーポッターエリアの他にも

ミニオン ・パークにも✨

 

ここも初めてだったよ〜!✨

 

 

ミニオンがいっぱいだし、

しかもミニオンズたち

みんながしゃべってる〜〜〜!!笑

 

お店もとにかくカラフルで

すっごく可愛い!!♡

 

これは写真撮りたくなっちゃうね〜!

 

 

 

アトラクションにも乗れました!✨

 

バックトゥーザ・フューチャーのアトラクションが

ミニオンになったのね!!!✨

 

 

並ぶところのグルーさんのお家も可愛くて

胸キュンでした・・・!!!( ;  ; )❤️

 

アトラクションでも

グルーさんが素敵すぎて

ちょっとうるっときてしまったよ・・・笑

 

ここ、とにかく人気で

ご飯のところも

お土産のお店も

人がすんごくて!!!

 

また空いているときに行ってみたいな〜❤️

 

 

 

 

 

久しぶりのユニバは

いっぱい写真が撮りたくなるような景色がいっぱいで

わくわくでした。。。!✨

 

 

 

 

 

 

夜の雰囲気もすっごく好き!!

ネオンライトがすっごく綺麗!❤️

 

この日はユニバで遊んだ後

すぐに新幹線乗って帰る予定だったので、

バタバタだったんですが

次はちゃんとゆっくりできる日程にして

のんびり行きたいな〜!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # # #

outer…sense of place

tops…UNIQLO

pants…UNIQLO

 

 

この日はピンクのファーコートで!✨

 

お店で買うときに

ベージュにしようか悩んだんですが、

「ベージュだといつも一緒かな」

って思って、思い切ってピンクに!💓

 

 

 

カチューシャは

スヌーピーにしたよ〜!!❤️笑

 

 

モノトーンだからコーデを選ばないので

スヌーピーカチューシャの方が

一番多かったかも!

 

この日でだいぶ寒かったので、

防寒対策しっかりですよ〜!!

 

 

ではでは、

また更新します❤️

 

 

♡comment♡