【色の白いは七難隠す・・・】
本気の白さを手に入れたい!
HAKU美容液がリニューアルして登場♡

2018/03/25


 

 

 

最近時間がなくて、全然インスタLIVE出来てないな〜。。。

 

そろそろみなさんとお話したいのですが、なかなか時間が取れず😭

コアなお話が出来たらいいな〜と思っています。。。♡

 

 

もう少し落ち着いたら、またLIVEしますね〜!😭♡

 

 

@kurumimi1113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きすぎて、去年からずっと愛用しているHAKUの美白美容液。

 

美白美容液売上13年連続No.1という、とっても大人気のスキンケアです♡

 

“雨降ったり天気の悪い日が続いていたのに、何かいきなり太陽出てる!”みたいに、油断している日に限っていつのまにか紫外線を浴びていたりすることも多いので

美白系スキンケアは絶対スキンケアラインナップにスタメン入りさせておきたい。

 

 

 

 

 

朝だろうが夜だろうが、乾燥がちだろうが、こっくりしている乳液が重たく感じてしまう日だろうが・・・

HAKU美容液割とどんなお肌状態のときにも使えるので、すっごく使いやすいんです♡

 

 

 

 

 

 

そんな使い勝手の良いこちらのHAKU美白美容液が、リニューアルして登場したということで!✨✨

 

 

 

これは絶対にCHECKせねば!!!!と、早速頂いたトライアルをお試ししてみました♡

 

 

HAKUメラノフォーカスV
(医薬部外品) 薬用 美白美容液

お試しサイズ10g(2週間分【33回】)  2,700円

➡︎トライアルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

このHAKUメラノフォーカス V、既存のものと何が違うかと言いますと

資生堂独自の美白有効成分である、4MSKm-トラネキサム酸はそのままに・・・

 

 

 

 

 

Vカット複合体という成分を新配合しています。

こちらは紫外線を浴びたお肌をうるおいで整え、保護してくれる成分✨

 

これによりシミの根本原因を整えてシミの生成連鎖を抑止し、乾燥や肌あれを防ぎながら美白へと導いてくれます。

 

 

 

これ一つでお肌を整えながら美白を目指してくれるなんて、なんて優秀な美容液なんだ!✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は朝と晩、化粧水で肌を整えた後になじませるだけ。

 

使用順番としては、

化粧水→HAKUメラノフォーカスV→乳液

です♡

 

 

 

 

 

クリームタイプのテクスチャーなんですが、みずみずしくて重たすぎず。

 

 

 

 

 

 

手で伸ばすと、すっと軽く全体に広がってくれます✨

 

 

 

わたしはこの使い心地がすごく好きで、ずっと使っているんだと思います。とにかく自分のお肌に合ってる!

 

 

 

 

 

 

化粧水でお肌を整えた後、お顔全体にHAKUを伸ばしていきます✨

特に気になる部分には重ね付けしていくよ〜!

頬の一番高い部分が紫外線をたくさん浴びてそうなので、頬をメインに伸ばしていきます。。。✊✨

 

 

 

 

 

もうそろそろシミにも気を使っていかねばならぬ年齢かなと思い。

年齢のわりにまだ1つもシミが現れていないのは、もしかしたらHAKUをずーっと使っているからなのかな・・・?!♡

 

 

 

なめらかだけどピタッと密着してくれて、お肌が保湿されてもちもちに。。。♡

朝に使うとメイクノリもよくなるので、まーーーーーじで手放せない!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

本商品は10,800円と、正直値段は少しお高めなのね。。。

なのでお手頃価格のトライアルサイズがあるととっても試しやすいし嬉しい!✨

 

 

 

資生堂公式サイトワタシプラスでこちらのトライアルを購入すると、

ピュアホワイトドリンク1本と、次回のお買い物に使えるクーポン500円がついてくるのでお得です♡

 

 

 

 

 

 

トライアルは数量限定なので、気になっていたかたはこの機会にぜひぜひ〜♡

 

 

➡︎資生堂公式ワタシプラス

 

 

 

たくさんのスキンケアをお試ししていますが、
いろんな新しいものをお試しして研究を続けつつも、好きなものはずーっと使い続たい。

 

 

いつか「色白!!」って言われるようになれるまで、がんばるぜ〜!!✨笑

 

 

 

 

 

 

♡comment♡