NEWネイルは珍しくサロンで!
☆いっぱいのスタッズデザイン♡
イースターの季節と苦すぎる思い出。

2018/03/24


 

 

 

 

ディズニーイースターのCMが流れてくる季節になりましたね〜!♡♡♡

 

 

 

 

イースターはパークが混みすぎないし、ぽかぽか暖かい空気で過ごしやすい季節な時期に開催されるのでだいたい良い思い出しかない♡!

さらっと一枚ワンピとかオールインワンで、外に出られる季節にはなくならないかなあ。。。

 

 

写真もなんだかほんわかしてるしね。

 

逆に真冬にディズニー行った時には、苦い思い出ばかり残っています。笑

 

 

 

あれは大学生の頃、12/25クリスマスど本番にAYAKAとディズニーシーに繰り出して。

 

「寒すぎるからカイロめっちゃ貼ってこ!!」って意気込んで、お腹背中いたるところにカイロを貼りまくって行ったんですが、

フランダーのフライングフィッシュコースターっていう超小さいジェットコースターに乗ったときにまさかのカイロの熱さがピークに達しちゃって

 

 

カーブで背中にカイロが押し付けられる度に

「熱っっ!!」

って叫び、

 

 

風を顔面に浴びる度に

「寒い寒い寒い!!!」

と叫び。

 

隣で「ヨダレなう!!!」ってのたうちまわるAYAKAが、何年経っても未だに脳裏に焼きついています。

しかもあの人声大きいし通りやすいからめっちゃ響いてるし、周りはカップルしかいなくて、絶望感やばかったです。やばい、書いてて思い出してにやけと笑いが止まらない。笑

 

 

 

 

 

 

去年はランドだけじゃなく、シーにも行けたんだよね〜〜〜〜!

今写真を見返すだけでも「うわ・・・はやく本格的な春になれ・・・!」って心から思います!😭

 

 

 

 

 

 

 

このときはダンス部の友人2名と一緒にSEAに行ったんだけど

2人は全然ディズニーに詳しくなくて、マーメイドラグーンシアターのアリエルが一番近くにくる席教えたら

「アリエル可愛すぎてこれだけでチケット代払った価値があった。」

と言ってた思い出。

 

 

 

 

今年もいけるといいな〜〜〜〜!!!♡

 

 

しかしシーは今年もファッショナブルか?!

わたしはランドのイースターワンダーランドの曲がいちばんすきだった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは自分でネイルをしているセルフネイル派なわたしですが・・・

 

 

♡NEWセルフネイル♡ヌーディなカラーがずっと好き。お気に入りカラーとライト事情☆

 

 

 

 

 

 

 

今回はどうしても変える気力がなくて、笑 珍しくサロンで変えてもらってきました✨

こんなときもあるよね〜〜〜〜〜!( ゚д゚)

 

 

 

 

今回のネイルも、ずーっっっと大好きなピンクベージュ♡

そしてせっかくなので、セルフではなかなかめんどくさくてできないパーツ多めのネイルにしてもらったよ〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはあまりやらないような、たっぷりの星☆スタッズを埋め込んだネイルに!✨

 

 

 

全部の指、似たような色合いに見えますが、よ〜く見てもらうと星のパーツが乗っている指はマットで、他の指はシアーな色になっています♡

 

 

 

 

普段からフレンチとかクリアベースとか、根元に透明感あるネイルが好きなので、シンプルな指はちゅるんとしたゼリーみたいなカラーを乗せてもらいました♡

 

こうしてちょびっとだけ色の種類を変えたりするのはとにかく地味〜なこだわりですが、わたしの中で譲れぬ部分でもあるのです。笑

 

 

 

 

 

 

☆のパーツも、ちょっとずつ大きさやカタチの異なるものを選んでランダムに乗せてもらいました。

 

もちろん全部ゴールド!✨

 

 

 

わたし、今考えると人生で一度もシルバーのパーツって乗せたことないかも。

好みが凝り固まってるんだな。笑

 

 

 

 

 

多少爪が伸びてしまっても目立ちにくいデザインが良いので、こんな感じにして見たよ☺️

 

 

 

折れちゃった爪があって、長さがまちまちになってしまってますが😭

気になるけどわざわざ長さだしするのも時間かかっちゃうので、伸びるまでの我慢だ〜〜〜

 

 

 

手元がかわいいとちらっと目に入った時テンション上がる♡!

ふ〜ふ〜ふ〜♡

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

♡comment♡