リバイタラッシュを使い始めて一ヶ月が経ちました!まつげは伸びたのか?効果は? // SHAKE SHACKから新作が!

2018/11/18


 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日も更新時間が遅くて大変申し訳ないです 😥

 

 

 

 

 

 

 

先日SHAKE SHACKの新作ローンチに招待していただき行って来ました!✨

 

 

 

 

 

 

SHAKE SHACKのことをブログに書くと、必ず「食べたくなった〜!」というコメントをいただきます。笑

 

ファンが多いのかしら??

 

 

 

 

一度食べると病みつきになっちゃいますよね。。。♡

 

【147cmコーデ】シルエットが可愛すぎるキャンディーニットとレオパードタイトスカート // みなとみらいデート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/16(金)から、「Chik’n Shack(チキンシャック)」がグランドメニューとして発売されたようで。

 

早速いただいちゃいました!✨

 

 

 

 

 

 

暗さと人の多さで、写真がとんでもなく下手だ・・・!!!爆

 

というわけで、公式サイトから画像をお借りしました。

 

 

 

少しスパイシーなチキンと、大きいピクルスが存在感大!!

 

これ一個食べるだけで、かなりの満足感です!ちょっと辛いのでドリンクを一緒に頼んだほうがいいかも✨

 

 

 

サクサクなチキンとふわふわのパンの組み合わせが美味しかった〜!♡

 

個人的には定番のシャックバーガーが一番好きだけど、チキン好きさんにはたまらないバーガーだと思います✨

 

 

 

 

 

大好きなストロベリーシェイクも飲みたいし、またお店に食べに行かないと・・・!!♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

 

マツエクをおやすみして、自まつげに戻してから約一ヶ月が経ちました。

 

 

まつげ美容液を使い始めたときに、伸びたかどうかをブログに書くとお約束していたので、途中経過を載せてみたいと思います!✨

 

 

 

 

 

 

わたしが使っている美容液はこれ〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

リバイタラッシュ

 

 

 

有名なリバイタラッシュです!

 

 

 

 

 

 

約一ヶ月、夜に塗っていたのですが・・・

 

 

結果はすこ〜〜〜〜し伸びて来た!?!?という感じがします!!!✨✨

 

 

 

 

こちらマスカラを一度塗りしているので、すっぴんまつげで比較。

 

 

 

 

 

 

 

一ヶ月前

 

 

 

 

 

一ヶ月後

 

 

 

 

特に目尻のほう!

 

少し伸びている気がするのですが、どうでしょう?!

 

 

 

 

元々まつげが短くて、長年のマツエクのせいで量も減り気味だったのですが、最近メイクしているときに「お、なんかちょっと伸びてるかも!」と自分で気付けたくらいなので、ちょっとまつげの存在感出て来てくれたのかもしれません。笑

 

 

 

 

 

 

 

目頭側は正直あまり変わってないかもですが・・・

 

マスカラしても目尻のほうは伸びた気がする・・・!!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバイタラッシュは中が細いブラシになっていて、これをまつげに直接塗るタイプなんです。

 

美容液が直接皮膚につかないようにそ〜っと塗らなくてはならないのです。

 

 

 

 

 

なので塗るのがちょっと難しくて、もしかしたらムラになっているのかもしれません。

 

伸びているまつげと伸びていないまつげがまばらになっているので、そこが少し気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし一ヶ月ちょっとで少し変化が見えたので、これから使い続けたらもっと変化あるかも!?♡

 

 

 

と、いうわけでさらに続けてみます〜!!! 😳 ♡

 

 

 

 

目の画像だらけになってしまったブログ。笑

 

 

 

 

 

 

やっとやっと動画編集が終わったので、明日くらいに出したいな〜!✨

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

▽他の「美容」記事はこちらから♡

 

 

 

 

2 Comments

  1. もえ 2018年11月18日 at 2:11 AM

    リバイタラッシュ気になっていたのでレポ嬉しいです♡
    目尻伸びてますね!!
    また1ヶ月後とか1本使い終わった後のレポ見たいです♪
    動画たのしみにしてます♡♡♡

  2. 2018年11月18日 at 10:52 PM

    くるみさん♡
    以前、睫毛貧毛症になったと言った者です。笑
    使い始めて1ヵ月半ほどですが、恐ろしいくらいに復活しました!!
    写真を見せられず残念ですが…
    2万円は渋りますが、半端じゃない効果です!!Σ(・ω・ノ)ノ
    抗がん剤治療の後に使われる方が多いというのも納得です。
    機会と、金額への躊躇いがなくなった際には是非くるみさんも使ってみて下さい♡

♡comment♡