バックロゴTと
コーデ組めないお悩み。

2019/07/31


 

 

 

わたし骨格的にね、カットソーはボトムインしないとバランスが取れないタイプなんだけど。

 

 

 

 

妊娠前はハイウエストボトムにトップスイン!な、そんなコーデをひたすらしていたばかりに、今マタニティデニムだとそれが出来ないのが地味にツライ状態です。笑

 

 

 

 

 

 

 

ロングワンピースばっかり着るの飽きたよ〜!!!

 

そろそろハイウエストのデニムが履きたいよ〜!!!!笑

 

 

 

 

 

 

出産したら着たいお洋服がいっぱい。そんなワガママを言いつつ、ネットサーフィンしちゃう日々です。

 

 

 

そんな中 3rdSpring で見つけたTシャツが可愛かったー!♡


 

【SONYUNARA】バックライン英文字半袖カットソー

 

 

 

 

背中にロゴが入っているタイプのTシャツ。

 

わーーー!!!上の画像のコーデしたいーーー!!!笑

 

 

 

ホワイトのカットソーにデニムの組み合わせって、年齢関係なく昔からず〜っと好きなんですよね。

 

夏の定番🍉

 

 

 

 

 

しかし今回はカジュアルに、グレーをチョイスしてみました。(白Tいっぱい持ってるので。。。笑)

 

グレーは文字がブルー。

 

 

 

 

 

 

オーバーサイズ気味でゆるっと着られます。そしてかなりのプチプラ!✨

 

 

 

産んだ後もきっと外は暑いから、デニムとこのカットソーでシンプルなコーデしたいなあ♡

 

 

きっと我慢した分、コーデを組むのが楽しくなると思うので。。。もうちょっと頑張るぞ〜!!!✨

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. まる 2019年8月1日 at 12:43 PM

    以前妊娠報告させてもらった者です♡

    妊婦コーデ、難しいですよね(ToT)
    私は、いっつも同じようなコーデになってしまうのでみみちゃんのを参考にさせてもらっています☺︎♬
    みみちゃんは、どこのマタニティデニム購入しましたか?
    UNIQLOのはお腹のところが蒸れちゃって、、新しいものが欲しいと悩んでるので、良かったら教えて下さい♡

  2. 絢香 2019年8月1日 at 6:00 PM

    妊娠中好きな格好が出来ないのもなかなかのストレスですよね、、(笑)
    私も妊娠中着たい服をネット通販で買って貯めておいたんですけど、思ったよりお腹がへこまなくて。(笑)着れるまで半年かかりました(笑)
    我が子と一心同体なのってほんっと一瞬なので楽しんでください(o^^o)
    暑いので熱中症にならないようにお互い気をつけましょうね!(^^)

  3. 2019年8月6日 at 3:56 PM

    くるみさん♡
    んもーーー!! 毎日毎日ほんっっっとうに暑くてしんどいですね! 何処行ってもサウナ\(^O^)/笑
    正直これだけ暑いとコーデなんてもう何でもよくなっちゃってます。笑
    コーデよりも、生地を気にしちゃってます。笑
    厚いか薄いかとか。笑
    あ。くるみさんのマザーズバッグ(?)を参考に、わたしもbeautiful peopleでトート買いました!
    くるみさんのより小さい物で、持っていない色って事で黒をチョイスしました(^ー^)
    黒、汚れ目立たなそうで◎笑

♡comment♡